『外付けのHDDレコーダーを見るには』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

VAIO type L VGC-LM72DB

[VGC-LM72DB] Core 2 Duo T8100や地上デジタルチューナーを搭載した19型液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express VAIO type L VGC-LM72DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LM72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM72DBのオークション

VAIO type L VGC-LM72DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • VAIO type L VGC-LM72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM72DBのオークション

『外付けのHDDレコーダーを見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LM72DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LM72DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LM72DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けのHDDレコーダーを見るには

2008/06/30 03:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LM72DB

スレ主 kmitsujiさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。
下のmanatsukoさんの質問に類似しているのですが、解決できなかったので御存知でしたらお教えください。

LM72DBの購入を検討しております。
PCV-V10からの買い替えです。

独り暮らしでTVは所有せずPCで視聴しています。
裏番組などが見れない、外出中もPCを消せない等理由でTV録画はHDDレコーダーで行い外部入力端子経由で対応しております。(アンテナは分岐してPCとHDDに個別で接続しております。)


LM72DBでHDDレコーダー等の機器を接続・視聴するにはどのような方法があるのでしょうか?
御存知の方がいらしたらお教えください。

書込番号:8009174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/30 06:38(1年以上前)

本機はAV入力を搭載していないのでそのままでは接続できません、ビデオキャプチャを増設すれば何とかなりそうですがPCV-V10/WようにAV入力を持つモデルを選んだ方が良いですよ。

書込番号:8009350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/06/30 06:48(1年以上前)

いっそのことセパレート式にして、AV入力付きのモニターと小型PCを組み合わせたほうが快適ではないかと思いますよ。たとえばこんなモニター↓。
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-mf241x/index.htm
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2008/lcd-dtv221xbr/index.htm
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-dtv191xbr/index.htm
http://www.samsung.com/jp/consumer/detail/detail.do?group=computersperipherals&type=monitors&subtype=lcd&model_cd=LS22CRWSBV/XSJ

書込番号:8009366

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmitsujiさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/01 01:28(1年以上前)

口耳の学さん
Cinquecentoさん

返信ありがとう御座います。
私が考えていたより難しいんですね。
申し少し検討してみます。

これくらい出来るんじゃないの?って考えていた分、早合点で購入を決定しそうでした。
助かりました。

書込番号:8013261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LM72DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LM72DB
SONY

VAIO type L VGC-LM72DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

VAIO type L VGC-LM72DBをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング