『新CPU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT90Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT90Sの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT90Sのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT90Sのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT90Sのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT90Sの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT90Sのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT90Sのオークション

VAIO type R VGC-RT90SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • VAIO type R VGC-RT90Sの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT90Sのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT90Sのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT90Sのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT90Sの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT90Sのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT90Sのオークション

『新CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT90S」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT90Sを新規書き込みVAIO type R VGC-RT90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

新CPU

2008/11/13 17:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT90S

クチコミ投稿数:5件

インテルの新CPUが出るらしいですが、typeRに動きはあるんですかね?チップセットとかも変わるみたいなので、直ぐには変更無しですかね?

書込番号:8635389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/13 17:34(1年以上前)

デスクトップタイプの開発は終わったんじゃないの?
一体型重視になったと思いますが・・・

書込番号:8635404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/11/13 18:17(1年以上前)

「Core i7」の事かな? もう直ぐでるのは上位グレードのみで、中・下位グレードは来年半ば以降。ソケット自体、上位と中・下位で変わるからRTに載るとしたら来年半ば以降。今は気にしなくて良いよ。

書込番号:8635537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/13 18:28(1年以上前)

デスクトップと勘違い、失礼しました。

書込番号:8635573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/11/13 18:46(1年以上前)

Core i7搭載のtype Rが出たら、いったい価格はどうなるんだろう?
70万〜100万と想像する・・・w

書込番号:8635646

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/11/13 19:23(1年以上前)

Rmasterはフルスペックで確か120万超えの記録がありますので、どうせやるなら今度はさらにぶっちぎったPCを作って欲しいですね。

Vista Ultimate 64bit
Core i7-965 Extreme Edition
DDR3 2GB×4
256GB SSD×4(RAID0)+1.5TB HDD×2(RAID0)
BDドライブ×2
Quadro FX 5800
地上・BS・110度CSデジタル×2(カット編集対応)
AVCトランスコーダー
25.5型WUXGA(RGB LEDバックライト)
Adobe Creative 4 Production Premium

で200万くらいですかね。
私には手が出せないですけどw

書込番号:8635763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/13 19:37(1年以上前)

↑の構成について言いたいこと:

一体型なのに発熱は大丈夫ですか?CPUだけでもTDPは130Wですが。

SSDはまだ信頼性がどうなのかよくわかりませんが(突然死の報告も)RAID0で4台も束ねて大丈夫ですか?

液晶はもちろんIPS(せめてVA)ですよね?

書込番号:8635800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/13 19:38(1年以上前)

>で200万くらいですかね。

ボッタクリ価格じゃないですか?

書込番号:8635803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/11/13 19:46(1年以上前)

>私には手が出せないですけどw

いざ発売されたらいつものように 「買おうかな」 と書き込むでしょうね

書込番号:8635821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/13 19:49(1年以上前)

で、なんだかんだと言い訳して型落ちを買い、これが最高と自画絶賛。

書込番号:8635833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/11/13 19:58(1年以上前)

とりあえず、現行のRTはCPUのTDPは65Wが限度と開発者がインタビューで言ってるから、TDP130W載せるんなら相当な設計変更がいるよ。ヒートシンク、一体型に収まるといいんだけど…
http://ascii.jp/elem/000/000/177/177222/index-6.html

書込番号:8635869

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/13 20:18(1年以上前)

Core i7のExtremeってメモコン3チャンネルだからメモリ4枚ってのはまず無い。
で、ただの一般用途向けPCにQuadroなんて意味が無い。


Cinquecentoさん

>ヒートシンク、一体型に収まるといいんだけど…
アルミのロストワックスor削り出しで筐体全体をヒートシンクに・・・

書込番号:8635948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/11/14 06:29(1年以上前)

>アルミのロストワックスor削り出しで筐体全体をヒートシンクに・・・
FANでガンガン風を送らないとこんなになっちゃうよ。↓
http://www.zalman.co.kr/jpn/product/cases/TNN500AF.asp

書込番号:8637923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/14 16:16(1年以上前)

Cinquecentoさん

すごいケースですね。
こんなのを一体型でやるなら200万も納得ですw

書込番号:8639211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2008/11/17 11:42(1年以上前)

>Core i7のExtremeってメモコン3チャンネルだからメモリ4枚ってのはまず無い。
>で、ただの一般用途向けPCにQuadroなんて意味が無い。

激しく同意^^

書込番号:8652701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 21:42(1年以上前)

>Core i7のExtremeってメモコン3チャンネルだからメモリ4枚ってのはまず無い。
インテル製ではスロット何本か?ありえるのでは。まあ、少数派でしょうが。でも

>で、ただの一般用途向けPCにQuadroなんて意味が無い。
ここは激しく同意!このカード使う時点でミドルタワー以上が普通でしょう。極端な話VIA製と一緒に使うこと考える人いないでしょうし。

>もう直ぐでるのは上位グレードのみで、中・下位グレードは来年半ば以降。
ですよね!

書込番号:8690791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R VGC-RT90S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT90S
SONY

VAIO type R VGC-RT90S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

VAIO type R VGC-RT90Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング