『DVDが認識されない』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type L VGC-LV50DB

Core 2 Duo E7200/320GB HDD/地上デジタルダブルチューナー/Blu-rayドライブを備えた24型フルHD対応液晶一体型ボードPC。市場想定価格は250,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV50DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV50DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV50DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV50DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV50DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV50DBのオークション

VAIO type L VGC-LV50DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type L VGC-LV50DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV50DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV50DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV50DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV50DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV50DBのオークション

『DVDが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV50DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV50DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV50DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDが認識されない

2008/12/09 20:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV50DB

クチコミ投稿数:4件

「地デジの視聴」にレポートさせていただいたpikapikapikapikaです。
購入してすぐに「DVDが認識されず」サポートへ連絡したところ、手順とおりに進めると使えるようになりました。
ところが何日かしてまた、「DVDが認識されず」サポートへ連絡したところ、前回と同じ手順を説明され、「新品で30万近くにて購入して、何回もこんな事が起きるのおかしくない?」と聞いた所専門用語をたくさん並べてきました。
保証期間内なので送るから直してほしいと伝えた所、「それは出来ない」とのこと。
出た出た、噂の悪評高いソニーのサポートはこれか!!
こんなのさっさと処分して、他の探そう!!
ちなみに、またDVDが認識されていません。何回やればいいの??
このパソコンは私には最悪でした!!

書込番号:8759073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2008/12/09 21:00(1年以上前)

あれ?30万円になったんですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8627435/
>20万近くして買ったのに・・・

こうも不具合が続くとなると何かが邪魔をしているのかもしれません。
タスクマネージャーで動いているプロセスを調べてみては?
もし変なのがあればリカバリをして、二度と怪しいサイトには行かないことをお勧めします。

書込番号:8759151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/12/09 21:18(1年以上前)

やはり汚名返上の道は険しいようですね…
(それどころか汚名挽回しとるがな。)
クチコミでよくあったパターンが
「のらりくらりかわした後、保証期間過ぎてから修理に応じる、当然有料」。

ドライブの不調があるのでは下取りも買いたたかれるかも知れませんが、気はしっかりと、次を見据えましょう。

同社のPS2でも多発してたんですよねー、光学ドライブの読み込み不調。
ピックアップ駆動部の摩耗などでレーザーのピントが合わなくなっている、というやつ。
こちらの場合も、根本的にはドライブ交換しかないと思います。

書込番号:8759260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/12/09 22:03(1年以上前)

>購入してすぐに「DVDが認識されず」サポートへ連絡したところ、手順とおりに進めると使えるようになりました。
具体的に何をしました? その内容から原因が推定できるかもしれないんで書いてもらった方がレスも付けやすいと思うんですけど。

書込番号:8759545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV50DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなひどいパソコンは初めてです・・・・・ 6 2009/06/21 8:14:08
Giga Poket Digital について 1 2009/06/03 8:45:02
光デジタル出力端子について 1 2009/04/24 22:09:46
Bluetoothについて 6 2010/07/23 14:20:06
BSの視聴について 3 2009/02/01 23:04:38
返品しました 9 2009/04/25 21:22:04
TV視聴について 4 2009/01/14 22:12:50
価格について 3 2009/01/11 16:36:07
マウスについて質問をお願い致します。 2 2009/01/09 20:50:27
ステレオミキサーについて 0 2009/01/07 15:25:54

「SONY > VAIO type L VGC-LV50DB」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV50DB
SONY

VAIO type L VGC-LV50DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type L VGC-LV50DBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング