『これから大不況 パソコンデフレ到来だよ』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

VAIO type L VGC-LN70DB

Core 2 Duo E7200/500GB HDD/地上デジタルダブルチューナー/Blu-rayドライブを備えた20.1型ワイド液晶一体型ボードPC。市場想定価格は240,000円前後

VAIO type L VGC-LN70DB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN70DBのオークション

VAIO type L VGC-LN70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • VAIO type L VGC-LN70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN70DBのオークション

『これから大不況 パソコンデフレ到来だよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LN70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

これから大不況 パソコンデフレ到来だよ

2008/12/03 22:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN70DB

クチコミ投稿数:9件

これから上位パソコン売上激減。
値段もどんどん下がるよと思うよ。
来年の夏があたりが1番買い時かもね。
それまでは格安パソコンで乗り切ろう!
ネット出来れば十分だしね。
この手の機種も来年夏頃は10万以下だよ。

書込番号:8729941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2008/12/03 22:59(1年以上前)

またですか・・・
あなたの過去に立てたスレを見るとずいぶんSONY叩きが多いですが、何かSONYに恨みでもあるのですか?

書込番号:8730223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/12/03 23:03(1年以上前)

言っていることはわかりますが

言っている意味は理解不能です

供給側、消費者
バランスが良くなければ良い商品も出て来ないし
所詮、ロクなことにしかPCを使わない人的な

スレな気がします。

そもそも
PCなんてすでにデフレってるでしょ?

企業が撤退するだけ撤退しろって意味なら

私は賛成できません。

バリエーションは必要です。

書込番号:8730252

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/03 23:35(1年以上前)

もうすでに安いんだが
企業が消えれば消えるだけ値段は跳ね上がる
常識だろ?

書込番号:8730522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/12/04 07:55(1年以上前)

バブルの時は高級車が売れ、不景気の時は軽自動車が売れる。不景気だからと言って高級車の値段が下がる訳ではない。
パソコンも同じだと思うけどね。

書込番号:8731688

ナイスクチコミ!1


honda0728さん
クチコミ投稿数:82件

2008/12/04 18:34(1年以上前)

このPC徐々に最低価格は下がってるようですが、(50DBと差がなくなってる)
人気機種だし、街中でSONYの広告今すごい出てるし
ノートでもブルーレイ対応ってインパクト大きいしで
これから下がらないか、少しずつ上がる?ような気がするんですが。。。
ほしい人は早めに買っておいたほうがいいかも、、
在庫切れという可能性もありと読んでるんですが?

書込番号:8733580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/04 23:23(1年以上前)

SONY叩きが多いですが、何かSONYに恨みでもあるのですか?

それをクリエイティブ氏が言えるかね??
あなたにこそ問いたい。

書込番号:8735229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LN70DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この型番に 3 2014/05/13 11:04:18
話にならない 8 2009/01/26 23:01:48
外付けのHDDで聞きたいのですが。 4 2009/01/19 9:32:58
新作の発表 2 2008/12/27 12:08:50
一応満足かな? 3 2008/12/27 15:30:49
ソニースタイル 14 2009/01/06 5:27:50
これから大不況 パソコンデフレ到来だよ 6 2008/12/04 23:23:17
大手販売店のWebサイトで 3 2008/12/06 17:18:03
いろいろ情報聞くと約3年辺りが寿命曲線と思わます。 11 2008/12/25 23:42:33
BDドライブって本当に必要ですか? 7 2008/11/20 18:42:33

「SONY > VAIO type L VGC-LN70DB」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN70DB
SONY

VAIO type L VGC-LN70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

VAIO type L VGC-LN70DBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング