『CPU交換・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium D 820 コア数:2コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel 946GZ Express PC STATION PX7312のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION PX7312の価格比較
  • PC STATION PX7312のスペック・仕様
  • PC STATION PX7312のレビュー
  • PC STATION PX7312のクチコミ
  • PC STATION PX7312の画像・動画
  • PC STATION PX7312のピックアップリスト
  • PC STATION PX7312のオークション

PC STATION PX7312SOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月25日

  • PC STATION PX7312の価格比較
  • PC STATION PX7312のスペック・仕様
  • PC STATION PX7312のレビュー
  • PC STATION PX7312のクチコミ
  • PC STATION PX7312の画像・動画
  • PC STATION PX7312のピックアップリスト
  • PC STATION PX7312のオークション

『CPU交換・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION PX7312」のクチコミ掲示板に
PC STATION PX7312を新規書き込みPC STATION PX7312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

CPU交換・・・・・

2008/05/08 13:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION PX7312

クチコミ投稿数:6件

CPUをE6300に交換したのですがヤフー動画やGYAO等の
配信動画が見れなくなってしまいました・・・
他の動作には問題ないのですが・・・
原因がわからなく。。
どなたか詳しい方おられないでしょうか?

書込番号:7779334

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/08 18:39(1年以上前)

ヒカル999さん  こんにちは。  デバイスマネージャに ? や ! が付いてませんか?

書込番号:7780136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/08 18:45(1年以上前)

見たところういてないですね。。。。
CPUファンもずっと全開で回っててコワいです・・・

書込番号:7780157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/08 21:04(1年以上前)

 ヒカル999さん、こんにちは。

(もしあれば)BIOSやグラフィックボードのドライバを更新されてはどうでしょうか。

書込番号:7780738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/05/08 21:15(1年以上前)

こんばんは、ヒカル999さん

http://support.sotec.jp/pds/driver_list.asp?pc=0300460000002
何も有りませんね・・・

http://support.sotec.jp/pds/driver_list.asp?pc=0300460000004
ではグラフィックドライバが公開されていますね・・・使えるかな?
チップセットは同じだと思うのですが、これは一体?

書込番号:7780816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/08 21:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
色々と試してみましたがダメで・・・・
ちなみにヤフーのニュース動画は見れるんですが。。。

書込番号:7780902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/05/08 22:35(1年以上前)

自分の経験からはDRMフォルダが影響しているのではないかと。

書込番号:7781316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/08 22:41(1年以上前)

どのような作業をすると良いのでしょうか?

書込番号:7781362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2008/05/08 23:54(1年以上前)

GYAO・Yahoo動画それぞれのトラブル対策です。

http://www.gyao-fan.com/fq_dame.html

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-01.html

書込番号:7781868

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/05/09 11:30(1年以上前)

デジタル著作権管理(DRM)が原因でしょう。
自分もCPUだけ換装したら同じ症状になりました。
OSを再インストールして解決しました。

書込番号:7783410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/09 15:58(1年以上前)

みなさん度々ありがとうございます。
CPUを元に戻したら電源は入るのですが
強制的に電源が切れてしまうんですが。。。。
更に困ってます。。。

書込番号:7784061

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/09 16:07(1年以上前)

CPU/ヒートシンクの密着不良、過熱では?

書込番号:7784088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/09 16:13(1年以上前)

CPUは確かに過熱してました・・・
Core2を付けたら普通に立ち上がる
んですけど。。。他に原因あるん
でしょうか?

書込番号:7784103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/05/10 16:04(1年以上前)

CPUの加熱らしき点はさておいて、
DRMフォルダの再構築はこの辺で↓
http://www.gyao-fan.com/fq_drm.html

自己責任で。

書込番号:7788840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/16 18:12(1年以上前)

1週間経ってるしもう解決したかな?
皆さん指摘の通り、DRMファイルが問題なのですが、
WMP10/11(特に11)はCPUやGBあるいは日付なども同一PCであるかの判断をしています。11になってそれが細かい部分まで確認するのが原因です。
という私も、x2-3800からx2-4200に変更しただけでやられてしまいました。
指摘通り、DRMファイルを削除し、Microsoftのサイトで再取得でもいいのですが、Vistaの場合、この方法だと再取得自体がエラーになる場合が多いようです(私もそうでした)
IEの代わりにsleipnirとか使えば、これを突破してめでたしめでたし!となるようですが、そんな面倒なことはせずに、
www.napster.jp/client/drmreset/DRM_reset.exe
にてDRMリセットツールを取得実行
その後、Yahoo動画をクリックすれば、DRM再取得のアラートが上がってくるはずです。
私も最初は悩みました。検索してもバラバラだし。
結局、WMP-11のDRM特性を検索してから根本原因が分かった次第です。

書込番号:7815108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION PX7312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2代目伏風CPUクーラー交換 0 2012/08/17 20:31:51
CPU交換の結果・・・ 5 2015/05/04 15:55:23
CPU交換について 5 2011/08/16 23:54:23
CPU交換方法 1 2009/09/22 16:26:12
メモリ4G増設 2 2009/09/22 16:37:58
フルHD表示にすると、画面がぶれてしまいます。 6 2009/05/10 9:59:05
リカバリ 5 2009/07/27 16:17:46
CPU交換しました 5 2009/04/01 0:05:08
使用できるSDカードの記憶容量は? 4 2008/05/25 6:11:11
CPU交換・・・・・ 14 2008/05/16 18:12:27

「SOTEC > PC STATION PX7312」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC STATION PX7312
SOTEC

PC STATION PX7312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月25日

PC STATION PX7312をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング