『ONKYOのAPX-2(H)と同じ?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

HDC-2.0ABM

Core 2 Duo T5500/160GB HDD搭載HDオーディオPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945GM Express HDC-2.0ABMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-2.0ABMの価格比較
  • HDC-2.0ABMのスペック・仕様
  • HDC-2.0ABMのレビュー
  • HDC-2.0ABMのクチコミ
  • HDC-2.0ABMの画像・動画
  • HDC-2.0ABMのピックアップリスト
  • HDC-2.0ABMのオークション

HDC-2.0ABMSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • HDC-2.0ABMの価格比較
  • HDC-2.0ABMのスペック・仕様
  • HDC-2.0ABMのレビュー
  • HDC-2.0ABMのクチコミ
  • HDC-2.0ABMの画像・動画
  • HDC-2.0ABMのピックアップリスト
  • HDC-2.0ABMのオークション

『ONKYOのAPX-2(H)と同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-2.0ABM」のクチコミ掲示板に
HDC-2.0ABMを新規書き込みHDC-2.0ABMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ONKYOのAPX-2(H)と同じ?

2009/03/08 10:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > HDC-2.0ABM

クチコミ投稿数:15件

ONKYOのAPX-2(H)と同じ製品でしょうか?
違う製品だとどこが違うのでしょうか?
ご存じの方教えてください。

書込番号:9211323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/08 11:22(1年以上前)

基本的には同じものですが、CPUやHDDの容量、付属アプリケーションに違いがありますので、違いをメーカーWebサイトで確認してください。

ちなみにソーテックはONKYOに合併されて、ONKYOのPCブランドになっています。

書込番号:9211432

ナイスクチコミ!3


kapustinさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/08 13:10(1年以上前)

音質を決める部品は、APX-2 のほうが上です。
APX-2にはオフィスはついてないようです。



http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0802/15/news127_2.html

HDC-2.0Aは、APX-2とは違った縦置き型のボディを採用。本体サイズは150(幅)×388(奥行き)×212(高さ)ミリ、重量は約10.8キロだ。ケース内部の基本設計は同じだが、ケースの剛性や制振性ではAPX-2が上回っているという。また、DACはTIのバーブラウン「PCM1796」にダウングレードしており、S/N比は115dBだ。一方、PCとしての汎用性に配慮し、APX-2では省かれているOffice Personal 2007がプリインストールされている。

書込番号:9211943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/08 14:27(1年以上前)

パーツで違う部分もあるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:9212260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/03/08 23:16(1年以上前)

情報ありがとうございました。
同じ製品を横置きと縦置きに変えたわけではないのですね。
APX-2は特にオーディオに特化していることがわかりました。
大変参考になりました。

書込番号:9215136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > HDC-2.0ABM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 7 へのアップグレード 1 2009/12/13 15:18:55
ONKYOのAPX-2(H)と同じ? 4 2009/03/08 23:16:13
NTT X ストアにて! 1 2008/11/28 19:34:47
メモリ増設について 13 2010/01/17 18:40:28
このpcでフルHDの液晶モニタ使っている方いませんか? 1 2009/03/03 14:24:42

「SOTEC > HDC-2.0ABM」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-2.0ABM
SOTEC

HDC-2.0ABM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

HDC-2.0ABMをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング