『メモリーとグラフィックボード の お勧めを教えてください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01の価格比較
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のスペック・仕様
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のレビュー
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のクチコミ
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01の画像・動画
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のピックアップリスト
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のオークション

Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月11日

  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01の価格比較
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のスペック・仕様
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のレビュー
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のクチコミ
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01の画像・動画
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のピックアップリスト
  • Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01

『メモリーとグラフィックボード の お勧めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01」のクチコミ掲示板に
Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01を新規書き込みDimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01

スレ主 f244さん
クチコミ投稿数:22件

4500C を ずっと使っておりますが
そろそろ あんまりお金をかけずに
改修しようと思っています

メモリーは PC3200 DDR SDRAM 1GB × 2枚
もしかして PC3200 DDR SDRAM 2GB × 2枚も認識しますか?

グラフィックボードは どちらがお勧めでしょうか?
最低でも 256MB は ほしいのですが……

書込番号:10506858

ナイスクチコミ!0


返信する
unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/21 00:49(1年以上前)

DDRの2GBは一枚で2万円位しますよ
そこまでするくらいなら新しい物を買ったほうがいいと思います

書込番号:10507165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/11/21 09:14(1年以上前)

f244さんこんにちは。

私も以前こちらの機種を使用していましたが、以前メモリーを増設した際DELLのサポートの人に最大認識1GBと言われた記憶があります。
もしかすると1スロット1GBかもしれませんが。
もしかすると2GBまで認識するかもしれませんが確認した方がいいと思います。

今でしたらよほどの思い入れが無い限り新しい機種を買われた方が性能的にも良いと思いますが。

書込番号:10507991

ナイスクチコミ!1


ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件

2009/11/21 16:57(1年以上前)

f244さん こんにちは
子供用のマシンは、PC3200 DDR 512KB 2枚ですが、以前の投稿によると1GB 2枚でも認識するようですね。PC3200は約3年前に新品で購入しました。新品の購入は高くつくので、中古だろうと思います。1GBx2で8千円前後のようです。

グラフィックボードですが、中古でBUFFALO GX-6200/A 128Dを手に入れ取り付けましたが、GeForce4 MX420(64MB)よりさして性能向上はしませんでした。ドライバーをアップデートしたら、ベンチマーク上性能ダウンしたりもしました。箱ありで入手したため、下取りに出したら、高く売れました。このマシンは、AGP x4のインターフェースなので、対応するグラフィックカードを入手できる可能性が少ないと思います。AGP x8なら新品もあるようですが....。

Dell Inspiron 530sはWindows7にしましたが、4500CはWindows XPのまま子供用として使い続ける予定です。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:10509608

ナイスクチコミ!1


スレ主 f244さん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/21 17:31(1年以上前)

みなみなさま

アドバイスありがとうございます

中古でのアップデートを考えておりましたが
お金を数万円もかけると新品が買えちゃうんですね
ありがとうございます。

1万円程度で中古を探して何とかがんばってみます

書込番号:10509757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01
Dell

Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月11日

Dimension 4500C 価格.com Basicパッケージ S01をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング