『突然のシャットダウンと再起動を繰り返してます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIの価格比較
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのスペック・仕様
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのレビュー
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのクチコミ
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIの画像・動画
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのピックアップリスト
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのオークション

Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月15日

  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIの価格比較
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのスペック・仕様
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのレビュー
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのクチコミ
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIの画像・動画
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのピックアップリスト
  • Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII

『突然のシャットダウンと再起動を繰り返してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII」のクチコミ掲示板に
Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIを新規書き込みDimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII

クチコミ投稿数:3件

初めて書かせていただきます。
ご教授お願いします。
先週月曜からIE のショートカットアイコンをクリックして、ネットにアクセスしようとすると突然シャットダウンし再起動します。
ネットにアクセスしなければ、二時間位はシャットダウンせずに起動してます。
このような場合、HDD が寿命なのでしょうか…
それともウイルスが原因でしょうか?
セーフモードだとシャットダウンもなくネットにアクセス出来ます。
マカフィでPC をフルスキャンしましたが特に問題ありませんでした。
初心者分からない事だらけで…どなたかご教授お願いします。

書込番号:13551334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/26 20:58(1年以上前)

ともなりのパパさんこんばんわ

IEのバージョンはどの様なバージョンをお使いでしょうか?
セーフモードでは異常なく使えて、通常モードでは落ちてしまうと言う事ですけど、何かアドオンプログラムが実行されていて、そのプログラムが悪さしている可能性とかはありませんでしょうか?

IEをアンインストールして、インストールし直して見るとか、FireFox、GoogleChromeなどを使って見るなども方法だと思います。

書込番号:13551383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/26 21:28(1年以上前)

Safari(Macのデフォルトブラウザだったが、近年はWindows向けも登場)も試してみては?
http://www.apple.com/jp/safari/

書込番号:13551545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/26 21:53(1年以上前)

IE 8 です。
あもさん、アジシオコーラさんありがとうございます。早速試してみます。またご報告させて頂きます

書込番号:13551698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/09/26 22:44(1年以上前)

リカバリしてみてはいかがでしょう。
あちこちいじり回すよりは近道だと思いますが?

書込番号:13551985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/11 12:37(1年以上前)

ご教示いただきました皆様、経過報告します。
教えて頂いた通りにやってみました。
症状に変化ありませんでした。
今なお突然のシャットダウンと格闘しています。
もし、熱関係が原因であれば、セーフモードの時も落ちますよね?
セーフモードの時はネット接続しても落ちませんし、何時間ても使用出来ます。
まだ諦めてないので頑張って原因を探って見ます。

書込番号:13611213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/11 13:22(1年以上前)

>熱関係が原因であれば、セーフモードの時も落ちますよね?

セーフモードってCPUクロックは最高速で駆動していませんよ。
つまり熱暴走等を起こさず起動できることができるのがセーフモードの目的でしょうから。

1度、CPUをダウンクロックで駆動してみれば。

書込番号:13611336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/18 22:06(1年以上前)

インストールし直しとか。

書込番号:14038710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII
Dell

Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月15日

Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージIIをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング