『dimension 4700c とDVDレコーダーの接続の仕方教えて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2の価格比較
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のスペック・仕様
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のレビュー
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のクチコミ
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2の画像・動画
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のピックアップリスト
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のオークション

Dimension 4700C 価格.comパッケージ2Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月20日

  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2の価格比較
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のスペック・仕様
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のレビュー
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のクチコミ
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2の画像・動画
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のピックアップリスト
  • Dimension 4700C 価格.comパッケージ2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C 価格.comパッケージ2

『dimension 4700c とDVDレコーダーの接続の仕方教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 4700C 価格.comパッケージ2」のクチコミ掲示板に
Dimension 4700C 価格.comパッケージ2を新規書き込みDimension 4700C 価格.comパッケージ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C 価格.comパッケージ2

スレ主 peach406さん
クチコミ投稿数:2件

ハードディスク付DVDレコーダーで再生する画像をパソコン画面で見るには、どのように接続すればいいのでしょうか。
パソコンは、Dell dimension 4700c
DVDレコーダーの赤、白、黄の線をコンピューターの背面のどこかにつなげば見られるのでしょうか。
どなたか分かる方、教えて下さい。

書込番号:11553837

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/27 22:57(1年以上前)

情報少なすぎw

HDDレコーダーの型番は?
PCにキャプチャカード有るのか?
モニタの差込口は何が有るのか?
TV、録画した番組、等を見たいだけ?

最低でもこれらを書き出してくれないとRCA付のモニタを買えとしか言えない・・・

書込番号:11553914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/27 23:08(1年以上前)

「RCA付きのモニタを買え」、というくらいなら「テレビ買え」でいいんじゃないかと。
下手にコンポジット入力のあるフルHDクラスのモニタに繋ぐと、画質の低さが際立ってしまうし(^_^;

書込番号:11553984

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/27 23:24(1年以上前)

八景さん 確かにw TVが安定して使えますね〜
PC用と凝り固まってたおいらw

書込番号:11554086

ナイスクチコミ!0


スレ主 peach406さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/09 06:41(1年以上前)

誠実な回答を寄せていただきありがとうございました。
確かに情報が少なかった。なぜテレビとつながないのか、という回答者の疑問もごもったも。実は、テレビを買えない理由があったもので。というのは、得れ美が故障した時、子どもが「要らない」というので、普段「テレビばかり観てないで勉強しなさい」と言っている親が買うわけにもいきません。でテレビのない生活をしていますが、とはいえ、この数週間だけ、サッカーも見たい。以前使っていたDVDレコーダーがあるのでそれをチューナー代わりにしてパソコンで急場しのぎをできないか、ということでした。
これからもどうしても見逃せない番組があるかもしれないので、研究してみます。

書込番号:11602269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 4700C 価格.comパッケージ2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 4700C 価格.comパッケージ2
Dell

Dimension 4700C 価格.comパッケージ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月20日

Dimension 4700C 価格.comパッケージ2をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング