デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ
ここの書き込みに書くのは誤りかもしれませんが、
ご存知の方は、教えてください。
先日DELL Dimension9200を購入したのですが、
思っていた製品と違い、返品を考えました。
営業部署に聞くよう伺ったため、それに従ったのですが、
返品できないと言われました。
「返品制度(トータル・サティスファクション・ポリシー)」
に記載してある為、初期不良以外は返品できないとのこと。。。
10日以内なら受け付けるとの記載もあったのですが、
返品制度についての詳細がどこにもありません。
以前のボロボロPCで接続して検索したのですが
全くHITしませんでした。
更に、記載されていたであろうサイトが削除されていて
分かりませんでした。
下記ことを既に行ってしまった場合、返品できないのでしょうか。
・箱を開ける
・ビニールに入っている説明書みたいなのを開ける
・PCを箱から出して中を見る
(電源は一度も点けていません)
返品できるなら、5150Cに変えようと考えています。
どなたか、返品制度についてご存知の方がいたら、
教えていただくことはできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:5429570
0点
これですか。
返品について
返品・交換は弊社の返品制度に従い、納品日より10日以内にご連絡をいただいた場合に限りお受けいたします。
その際は、弊社オンライン・ストア担当までご連絡ください。
ソフトウェア、消耗品、納品後11日以上経過した製品の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
お客様のご都合による返品の場合は、 返品時の送料およびご入金時のお振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
ご返品製品が弊社に到着し、内容確認が出来次第、 すでにお支払いいただきました代金をご指定口座へ返金させていただきます。
製品を交換する場合、返品製品の確認完了後新しい製品の生産に入りますので、 通常より納期が長くかかりますので、ご了承ください。
製品には万全を期しておりますが、万一お届け製品に不具合が生じた場合は、 弊社テクニカルサポートへご連絡ください。
保障期間内に限り無償修理にて対応致します。
また、弊社テクニカルサポートで修理不能と判断した場合は交換させていただきます。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/pas/help?c=jp&l=jp&s=dhs&~section=step#05
書込番号:5429591
0点
To:Silver Jackさん
回答ありがとうございます。
明日、オンラインストア担当者へ電話を行ってみます。
何度も回答していただけたようで、お手数おかけしました。
ありがとうございました。
書込番号:5429615
0点
>お客様のご都合による返品の場合は、 返品時の送料およびご入金時のお振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
この意味が理解できないようです。
書込番号:5429655
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/07/08 11:45:00 | |
| 11 | 2020/02/19 14:14:30 | |
| 18 | 2015/05/19 4:11:26 | |
| 1 | 2013/11/22 22:07:30 | |
| 13 | 2010/12/11 0:55:42 | |
| 3 | 2010/05/26 23:35:04 | |
| 8 | 2012/05/11 18:19:39 | |
| 7 | 2009/11/16 14:26:53 | |
| 7 | 2009/01/04 21:49:36 | |
| 9 | 2008/08/21 13:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










