『グラフィックボードの拡張性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

Dimension C521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

『グラフィックボードの拡張性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension C521」のクチコミ掲示板に
Dimension C521を新規書き込みDimension C521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードの拡張性について

2007/06/05 19:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension C521

スレ主 choco^^さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
先日、Dimension C521を購入致しました。

スリムで高性能で安いPCを探して、この機種を買いました。

本題ですが、オプションでATI(R) RADEON(R)X1300 Pro 256MB DDR
を選択したのですが、今後状況に応じて拡張していきたいと考えております。

初心者ですのであまり知識はありませんが、この機種に取付可能な高性能なグラフィックカード等、
お分かりの方がおられましたら
アドバイスいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

個人的にはGeForceやRadeonの上位の物をつけれたら良いなと思っております。

書込番号:6406501

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/05 20:14(1年以上前)

ロープロファイルで有ればですが・・・

書込番号:6406552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/05 21:00(1年以上前)

こんばんは、choco^^さん。

>この機種に取付可能な高性能なグラフィックカード等、

このPCの電源は、定格出力280Wと言う事ですので、その事には気をつけられた方が良いと思います。

ご参考までに



書込番号:6406693

ナイスクチコミ!1


kakyさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/05 21:30(1年以上前)

初心者なら現状で使用して初級者以上になってからアップグレードを考えましょう

書込番号:6406805

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/06/05 22:07(1年以上前)

バイオハザードのような、おちょくったような3Dゲームならオプションのもので十分動作可能では??
http://www.capcom.co.jp/pc/bio4/

書込番号:6406959

ナイスクチコミ!0


スレ主 choco^^さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/06 22:59(1年以上前)

アドバイスくださった皆様、どうもありがとうございました。

参考にいろいろと検討したいと思います。
また何かアドバイスありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:6410552

ナイスクチコミ!0


zhidekiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/07 15:10(1年以上前)

私はDimension E520を注文しました。ビデオカードは同じくATI(R) RADEON(R)X1300 Pro 256MB DDRが付いてくる予定です。私もビデオカードを変更したくてエルザジャパンサポートセンターに問い合わせてみました。すると

お問い合わせ頂きました件につきましては、
786GTSは75W、GTは43Wが最大消費電力になります。
ですからE520で使用できるのはGTの方になります。
電源容量にあまり余裕はないので、その他の増設は
なるべくしないようにしてください。

という返答が来ました。DirectX10のゲームをするならELSA GLADIAC 786 GT 256MBクラスのカードまでということになります。

この件とは関係ないのですが6月1日が受注日でもう一週間が経つのにまだ生産準備の段階ですこれはDellでは普通なのでしょうか?

書込番号:6412362

ナイスクチコミ!0


スレ主 choco^^さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/07 19:47(1年以上前)

zhidekiさん、はじめまして。

貴重な情報ありがとうございました。
参考にさせていただきたいと思います。

ちなみに、うちの場合は生産準備はすぐ終わったと思いますが。
輸送に時間がかかってるなというイメージが強かったですが、
大体、受注から2週間くらいかかったと思います。

早く届くと良いですね。

書込番号:6412987

ナイスクチコミ!0


スレ主 choco^^さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/08 00:31(1年以上前)

ちなみにDimension C521にも、ELSA GLADIAC 786 GT 256MB
は取付可能なのでしょうか?
Dimension E520とはまた違うでしょうか?

定格出力が280Wと教えていただいたのですが、最大消費電力
との兼ね合いが私にはさっぱりです><

もし良ければアドバイスお願いします。

書込番号:6414213

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/08 07:59(1年以上前)

ロープロファイルじゃないと駄目って[6406552]でアドバイスもらってますよ。

書込番号:6414731

ナイスクチコミ!0


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/08 08:19(1年以上前)

zhidekiさん

>6月1日が受注日でもう一週間が経つのにまだ生産準備の段階ですこれはDellでは普通なのでしょうか?

5月28日にInspiron 1501発注し、製造工程のまま進んでいません
あまりに遅いので、昨日、営業に問い合わせたところ、生産調整中
(製造ラインが止まっているらしい)のため、ご迷惑をかけていますとのこと。
明日(今日)より、生産再開予定なので、ラインが動き出せば
出荷の目安も分かるとのことでした

デスクトップの場合、受注が滞っていなければ、受注から製造完了まで
2日程度で済むと思います


書込番号:6414759

ナイスクチコミ!0


スレ主 choco^^さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/08 08:37(1年以上前)

ロープロファイルかどうか、詳しく調べてみます。
ありがとうございます。

書込番号:6414791

ナイスクチコミ!0


zhidekiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/08 22:46(1年以上前)

ここにDemensionC521の対応表が載っています。参考になさってください。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/list.php?from=250&numrows=407&limit=50&maker=20&pc=Dimension


楚良 さん情報ありがとうございました。気長に待つことにします。

書込番号:6416727

ナイスクチコミ!0


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/08 23:16(1年以上前)

zhidekiさん こんばんは

デル、オーダーウォッチサービス(お客様へのお届け予定情報)
のメールが先ほど届きました
以下、一部メールの引用です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お客様のオーダーは生産が完了し、国際輸送に向けて準備中です。
お届け予定日: 2007年6月19日前後です。
尚、このお届け予定日は交通事情等により多少遅れる場合があります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上記のような案内ですが、土日の配送がないので、19日の予定に
なってますが、早ければ15日到着の可能性もありかと思います


書込番号:6416868

ナイスクチコミ!0


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/10 12:42(1年以上前)

その後の状況報告
ホームページより引用
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
製造完了日 輸送開始日
2007/06/08 2007/06/09

お届け予定日は2007/06/12前後になります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上記の状況から、通常の船便ではなく
航空便での輸送だと思われます

書込番号:6422043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension C521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension C521
Dell

Dimension C521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension C521をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング