『ケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

Dimension C521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension C521」のクチコミ掲示板に
Dimension C521を新規書き込みDimension C521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケース

2007/07/07 10:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension C521

クチコミ投稿数:2件

PCに詳しくなく拡張はしないだろうしそれなりのスペックがあればいいかなとケースは気にせずにスリムを買って今になって後悔しております。
電源を交換してグラボを8600GTあたりに交換したいですし、熱処理としてもケースの交換を考えたのですが、
市販のケースは正面から見て左が開くのに対してこれは右が開くという逆の構成?になってるみたいなのでよく分からなくなりました。
丸ごとそっくり移してケースを交換出来ないかなと甘い考えでいましたが、やはりそんなに甘くはないですね。
ケースの交換は出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。


書込番号:6508606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2007/07/07 10:38(1年以上前)

こんにちは
C521はBTX規格ですから、市販されているATX規格では互換性はありません。
我慢して使うか、高く売れるうちに売り払い買い換えましょう。

書込番号:6508631

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/07 10:44(1年以上前)

BTXのケースを探し出してくればできるんじゃないかな
マザーがうまく適合するかどうかは知らないけど・・・
俺も売るのに賛成だなぁ

書込番号:6508650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/07 11:04(1年以上前)

さっそくお返事ありがとうございます。

色々検索かけてみてもどうにも良い答えが見当たらず困っていたので助かります。

まだ買って3ヶ月ぐらいなので我慢したいところですが、先を考えると御二方の言う通り売れるうちに売るというのがベストなような気がするので売る方向で考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6508708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Dimension C521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension C521
Dell

Dimension C521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension C521をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング