『テレビ機能+3Dゲームの両立』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

Dimension E521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

『テレビ機能+3Dゲームの両立』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension E521」のクチコミ掲示板に
Dimension E521を新規書き込みDimension E521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

テレビ機能+3Dゲームの両立

2007/03/03 21:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension E521

クチコミ投稿数:31件

テレビ機能と3Dゲームをメインに機種選びをしています。

今のところDimension E521 23インチのワイド液晶TVモデルを
第一候補に挙げています。

PCのメカは苦手なので、この選択肢で良いものかどうか
迷っています。

MSのフライトシミュレータXを快適に使いたいのですが、
AMD Athlon 64x2 デュアルコア 3800 と ATI RADEON X1300 Pro
256MB の組み合わせはどんなものかと ???

ちなみにメモリーは2GBになっています。

アドバイス、または違う選択肢などがありましたらご指導を
お願いします。

書込番号:6070767

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/03 21:47(1年以上前)

その組み合わせでも良いのですが、ビデオカードが貧弱すぎますね
結構MSFSのXは重いですから・・・
できても一部中程度が良いところでは?
基本低だと思いますよ
もしもっと綺麗&快適に使うならビデオカードを高性能な物にしないときついですよ(RADEONならX1950Pro以上)

CPUも微妙ですね・・・
4400+程度は欲しいかと思います・・・

書込番号:6070837

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件 Dimension E521の満足度5

2007/03/03 22:45(1年以上前)

推奨動作環境に

NVIDIA GeForce 7600 GS 以上でプレイして頂くと、快適にプレイしていただけます。

とありますから1300proでは厳しそうですね。

Birdeagleさん のレスにあるように設定落とさないと厳しそうです。

E521は自分も使用しておりますが、3Dゲームには不向きだと思いますよ。

書込番号:6071174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/03 23:04(1年以上前)

素直に9200のほうにしたら?

CPUもその用途ならC2Dがいいだろうしさ。

グラボも7900GS選べるしね。





まぁ、それ以前に、その目的のためにDELLなんて選択しませんけど、、、、特に個人で買うもんじゃない。PC詳しくないならなおさら。

書込番号:6071286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/03 23:26(1年以上前)

C2D E6600 7900GS 2407FPW IODATAのチューナーを後付けする。
自分だったらこの選択だな。
地デジならおひつチューナー外付けして地デジフルHD楽しむ

書込番号:6071399

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件 Dimension E521の満足度5

2007/03/03 23:43(1年以上前)

9200は6400Eまでしか選べないんですよね・・・

23インチのワイド液晶はTV視聴以外は目にきついですよ。

自分の場合、耐えられずRDT261WHに乗り換えて
23インチのワイド液晶は子供部屋のテレビにしちゃいました。

書込番号:6071488

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件 Dimension E521の満足度5

2007/03/03 23:45(1年以上前)

E6400でした、失礼しました。

書込番号:6071497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/03 23:57(1年以上前)

E6400でも3800+よりは速いよ。かなりね。

書込番号:6071566

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件 Dimension E521の満足度5

2007/03/04 00:30(1年以上前)

>>E6400でも3800+よりは速いよ。

そのようですね。

価格は現状E6400と5200+で同じ位ですが、個人的には5200+でもE6600あたりには及ばない感じがしますね。
インテルの価格改定でますます差がついちゃいそうです。

書込番号:6071715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/03/05 10:20(1年以上前)

皆さんのご意見、とても参考になりました。

振り出しに戻って再度、機種選びしてみます。

テレビとパソコンは切り離して考えた方が良いのかな。

3Dゲームを快適にプレーする機種は、皆さん自作とか
なんですかね、大手メーカーの機種で性能を満たして
いるパソコンは可成り高価で手が出ません。

グラフィックボードも奥が深そうなので勉強しないと
駄目ですね。

色々なご意見に感謝・感謝です。
有難う御座いました。

書込番号:6077035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension E521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension E521
Dell

Dimension E521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension E521をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング