『文字がおかしい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

Dimension E521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

『文字がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension E521」のクチコミ掲示板に
Dimension E521を新規書き込みDimension E521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

文字がおかしい

2007/03/09 02:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension E521

スレ主 deepdisneyさん
クチコミ投稿数:11件

文字が拡大されたみたいにカクカクしているのですが、
こういう仕様なのでしょうか?
文字のサイズを大きくしても小さくしてもだめです。。。

書込番号:6092134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/03/09 09:24(1年以上前)

モニタの解像度が合っていないじゃないの。

書込番号:6092543

ナイスクチコミ!0


スレ主 deepdisneyさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/09 10:01(1年以上前)

付属の19インチのモニターを使っているのですが、
そのまま接続しただけではいけないのでしょうか?

書込番号:6092629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/09 10:35(1年以上前)

御馬鹿な質問をするなよ、モニタの解像度調べれば分かることだろ、以上。

書込番号:6092714

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/09 11:01(1年以上前)

>付属の19インチのモニター
 付属の・・と考えるから、そのままって発想に成る。
 同時にセット購入した別の商品として扱うべきでしょう。

書込番号:6092760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/09 11:52(1年以上前)

どのタイミングでなったのかだけど、、、

買ってすぐならメーカーサポートに。


自分で何かをいじったなら、自分で直しましょう。
すくなくとも、思い当たる部分をここで公開しましょう。


じゃなければ誰にも解決できないと思う。

書込番号:6092894

ナイスクチコミ!0


R_Nakajiさん
クチコミ投稿数:192件

2007/03/09 13:59(1年以上前)

deepdisneyさん こんにちは

19インチモニタなら最適解像度は1280x1024(SXGA)
でしょうから、

デスクトップを右クリック、プロパティをクリック、

設定、画面の解像度を1280x1024に設定。
(詳細設定で画面のリフレッシュレートが60Hzになっていることも確認)

で改善されませんか?

書込番号:6093191

ナイスクチコミ!0


せ-るさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/19 19:20(1年以上前)

最初からならサポートに電話が一番です
機械はトラブルはつきものなので。

書込番号:6134413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension E521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension E521
Dell

Dimension E521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension E521をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング