『Dimension E520 1500台限定!を6月初旬に買ったのですが…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

Dimension E521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

『Dimension E520 1500台限定!を6月初旬に買ったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension E521」のクチコミ掲示板に
Dimension E521を新規書き込みDimension E521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Dimension E521

スレ主 tyam-ryoさん
クチコミ投稿数:4件

1つ気になっていることがありまして・・

ビデオコントローラ
NVIDIA(R) GeForce(TM) 7300 LE 256MB TurboCache(TM) (DVI/VGA/TV-out付)
なのですが、画面の設定から詳細設定を確認したところ

NVIDIA GeForce 7300 LE
専用ビデオメモリ 128MB
となってるのですが、これはメーカーの間違いですか?
それとも自分の確認の仕方がだめなのですか?

書込番号:6560398

ナイスクチコミ!0


返信する
nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件 Dimension E521の満足度5

2007/07/21 15:46(1年以上前)

BIOSで64M、128M、256Mに設定変更できたかと思います。

書込番号:6560438

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyam-ryoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/21 15:52(1年以上前)

nojinojiさん

レスありがとうございます。
BIOSを弄らないといけないんですかぁ〜
特に今現在なにか問題がある訳じゃないんですが、
たまたま目に入ったもので気になりまして。

書込番号:6560451

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/21 16:05(1年以上前)

TurboCashはメインメモリから一部借用する形でVRAMを準備していますのでカード自体が持ってるVRAMとしては128MBであってるとおもいますよ

書込番号:6560493

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/21 16:10(1年以上前)

GF6200TC(GF7300LE TCでも同じことですが)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2004/12/16/gf6200tc/001.html

256MBはメインメモリーから借用した上での合計でしょう。

書込番号:6560511

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyam-ryoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/21 16:23(1年以上前)

Birdeagleさん

そうなんですか!
1つ勉強させていただきました。
ありがとうございました。


じさくさん

レス&URLありがとうございました。
早速TurboCacheのレポート読みました。
とても参考になりました。

書込番号:6560546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/07/21 16:27(1年以上前)

まぁ、このクラスじゃ128MBも256MBも変わりませんよ(^^;

たぶん64MBでも変わらないかと、、、、

書込番号:6560560

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyam-ryoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/21 16:43(1年以上前)

新谷かほるさん

レスありがとうございます。。。
そんな変わらないのですかぁ〜

調べてる間にGS/7300 LEがかなり下位モデルって事は分かりました。

書込番号:6560605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension E521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension E521
Dell

Dimension E521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension E521をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング