『ディスプレイ選択で悩んでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『ディスプレイ選択で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ選択で悩んでいます

2007/01/18 02:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みいたします。

現在、「ビスタプレミアム対応ベーシックパッケージ」を
購入検討してますが、ディスプレイについて悩んでおります。

予算的に三菱19インチワイドモニターを選択したいのですが、
標準でついている「X1300Pro」というビデオカードって
このディスプレイの解像度(1440×900)で表示することが
できるでしょうか。

お分かりになる方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:5894775

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/18 02:38(1年以上前)

 カスタマイズで選択出来るのですから問題無いでしょう。
 ベーシックパッケージでも X1300 付いてるんですね。

書込番号:5894830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/18 02:56(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。

選択できるディスプレイですから大丈夫ですよね。

書込番号:5894843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2007/01/18 03:36(1年以上前)

ぶらりりんさん、↓でも書きましたが私はそのモニター
を選びましたよ。X1300Proで1440×900に対応してます
ので大丈夫ですよ。

書込番号:5894877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/18 09:16(1年以上前)

ちゃ〜坊さんありがとうございました。

みなさんのレスで安心しました。
早速、注文いたします。

本当にありがとうございました。

書込番号:5895150

ナイスクチコミ!0


nocnocさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 Dimension 9200Cの満足度5

2007/01/24 10:41(1年以上前)

ぶらりりんさん、
もう購入しましたかぁ?
私も今日、購入しました!(^_^)/

ディスプレイは「無し」にして、
LGのL1970HR-WF
(http://kakaku.com/item/00851111845/)
を使用します。

ちなみに、
キーボードは、バッファローのBKBC-J109SBK (http://kakaku.com/item/01500710212/)

マウスは、ロジクールのMX400-BK
(http://kakaku.com/item/01603011017/)
です。

ディスプレイ以外にも、
キーボードとマウスも「無し」で購入できれば
ムダが無かったんですが…。

書込番号:5917149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/24 19:43(1年以上前)

nocnocさん

ご報告遅くなりましたが、
皆さんの意見をお伺いした後注文しました。
納期については今週末厳しいかな?って感じです。

三菱19インチワイドモニター以外は
ベーシックモデルです。

>ディスプレイ以外にも、
>キーボードとマウスも「無し」で購入できれば
>ムダが無かったんですが…。

同感です。
キーボード、マウスなしの設定はなかったですよね。
私も、使い慣れた既存のキーボードっを使うことに
なると思います。

書込番号:5918367

ナイスクチコミ!0


凜リンさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/27 10:06(1年以上前)

現在、ATI RADEON X1300 Pro 256MB DDRと三菱製19インチワイドモニター(1440×900)の構成で購入予定でしたが、上記の構成だと、「このビデオカードは、最適解像度(1440×900)をサポートしておりません。他のモニターを選んでください」と出ます。
この構成で買われた方は、1440×900で、表示できるんですよね?
DELL製より三菱製のモニターが良かっただけに残念です。

書込番号:6053621

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/27 19:21(1年以上前)

>>三菱製19インチワイドモニター(1440×900)とは
RDT191WMのことだと思いますが、X1300 Proで1400×900に対応
してないとは・・・
オンボードでは対応してるのにね。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt191wm/wide_win.htm

よっぽどへぼいカードベンダー使っているのかな?

書込番号:6055096

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/27 19:35(1年以上前)

リンク貼ってませんでした。

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/dim9200c/ja/OM_JA/YH435A01.pdf

書込番号:6055144

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/27 19:39(1年以上前)

6055144のリンクは他のスレ用でした。失礼しました。

書込番号:6055157

ナイスクチコミ!0


凜リンさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/27 20:36(1年以上前)

レス有難うございます。一度DELLにメールにて問い合わせしてみます。
1週間前に見積もり取ったときは、問題なく選択できたのですがね・・・
今回の月曜日の更新から選べなくなってるみたいです。

書込番号:6055375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング