デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200
10年ほど、2モニターで使っています。「メモリー増設」「W・7」「パワーユニット・グラフィックボード」を交換しました。
でも、最近は動作も重く、いらいらしています。
利用状況は、写真の取り込み、FB投稿、ネット検索、ショッピング、メール、メルマガ、リアルタイムチャート程度の利用で、ゲームはやりません。モニターはそのままで、なるべく本体のみの交換をするには、どの後継種がよろしいでしょうかぁ?〜66歳PC爺です。
書込番号:21406112
0点
>モニターはそのままで
モニターの接続方法は?写真の真ん中のはTV?
さすがにVGA接続のモニターは、モニターの買い換えも視野に入れた方がよろしいかと思います。
まぁ、今時のデスクトップPCなら、7万円も出せば十分性能差を感じられる製品が買えるとは思いますが。どういう形式のモニターを接続したいのかがはっきりしないと、細かい仕様まではなんともということで。
書込番号:21406148
1点
HDDをSSDに交換すればそのままでもある程度軽くなるかと思います。
書込番号:21406221
1点
まあ、限界ですね。
モニタも含めて買い換えた方がよいです。
古いモニタを生かそうとすると、かえってお金がかかりますよ。
今時のPCなら、どんなPCでも比較にならないほど快適になります。
全部取り替えても10万もかかりませんよ。
書込番号:21406593
1点
>KAZU0002さん
こんばんは!早々のご回答ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。やはりそろそろ引退と考えています。また、よろしくお願いします〜(^人^)感謝♪
書込番号:21416643
0点
>kokonoe_hさん
こんばんは!早々のご回答ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。この間、HDDが壊れ、SSDに交換したばかりで、何かいい方法はないかと質問させて貰いました・・・やはりセットで買い換えにしようかと考えています。また、よろしくお願いします〜(^人^)感謝♪
書込番号:21416651
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dimension 9200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/17 12:50:11 | |
| 0 | 2018/03/21 17:09:14 | |
| 6 | 2017/12/09 0:01:21 | |
| 4 | 2016/07/20 20:35:06 | |
| 8 | 2016/02/10 8:18:38 | |
| 3 | 2015/07/08 19:23:45 | |
| 6 | 2011/12/30 22:39:30 | |
| 3 | 2011/03/23 18:36:12 | |
| 6 | 2011/03/04 22:20:22 | |
| 5 | 2011/11/18 13:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











