『グラボとキャプボを増設したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『グラボとキャプボを増設したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは!今回が初書き込みなのですが、
ウチのinspiron530s(OS:XP チップセット:Intel G33 Express CPU:Intel(R)Core(TM)2Duo CPU E6550@2.33Ghz(2CPUs)グラフィック:GMA 3100(チップセット内蔵) メモリ:2038MB RAM HDD:294GB 拡張スロット:PCI: 2スロットPCI Express x1: 1スロットPCI Express x16: 1スロット※全てロープロファイル)にhttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/4957180063904/のキャプチャーボードとhttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/4937699440854/←このグラフィックボードを積みたいのですが、消費電力が250Wの為きちんと動作してくれるか気になっています。
また、http://shop.tsukumo.co.jp/special/081222c/みたいなサイトも見つけたのですが、
欲を言うと250w動作良でVRAM512MB↑非ファンレスのものを購入したいです。
買い換えろ等のコメントはどうかご遠慮願います><;偉大なる先駆者様の方々どうか私めにお力をお借しください><;

書込番号:11934638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/19 16:50(1年以上前)

HD4550なら消費電力が少ないのでキャプチャーカードを含めても余裕でしょう。

書込番号:11934673

ナイスクチコミ!1


ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件

2010/09/19 17:21(1年以上前)

jony1221さん こんにちは
530sユーザーです。CPUは、E8500です。購入時は、Vista 32Bitでしたが、今はWin7 64Bitにしています。
グラボは、9月初めにMSIの「R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」にしました。電力45Wですが、問題なく使えていますよ。
GeForce 8600GT、9400GT(ファンレス)、9500GT(DDR2)、9600GT/G(確か59W)E、Radeon5450(ファンレス)にしたことがありますが、今のグラボが、値段、性能、温度、静音性の面で一番気に入っています。

書込番号:11934800

ナイスクチコミ!2


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/19 18:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
お陰でこれを購入する事に決めました!

書込番号:11935076

ナイスクチコミ!0


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/19 20:00(1年以上前)

それと、クドイようですが
http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=uSZFEU6IyVbbjMar
http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=YotIZkWBmLIiqdcX
の違いはVRAMだけでしょうか?日本PCにも対応してますかね?&消費電力も上がっているのでしょうか@@:

書込番号:11935469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/19 20:17(1年以上前)

 jony1221さん、こんにちは。

 メモリインターフェイスが異なっていますね…
 EAH4650/DI/512MD2(LP)は64bitでEAH4650/DI/1GD2(LP)は128bitになっています。

書込番号:11935519

ナイスクチコミ!1


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/19 20:22(1年以上前)

カーディナル様、ご返答ありがとうございます。
私PCに関しては情弱すぎて自分に呆れているのですが、メモリインターフェースとはOSの33bitと64bitのアレとは全く関係有りませんか?

書込番号:11935537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/19 20:52(1年以上前)

全く関係ないから大丈夫。

書込番号:11935703

ナイスクチコミ!1


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/19 22:14(1年以上前)

本当に最後にもう1つ・・・やっぱり4670はinspiron530sだと爆音高熱になるのでしょうか?
これだけ分かれば質問を〆切らせてもらいますm(_ _"m)

書込番号:11936189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/19 22:25(1年以上前)

ロープロファイル対応のHD4670そのものが無いはず、HD4650のロープロファイル対応版も最近では見かけないし・・・

書込番号:11936260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/19 22:36(1年以上前)

 jony1221さん、こんにちは。

「ビデオカード スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0550/
 を使ってみたところではありませんでした>ロープロファイルのRADEON HD 4670

書込番号:11936328

ナイスクチコミ!0


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/19 23:07(1年以上前)

申し訳ございません><EAH4650の誤植で4670と打ってしまいました><

書込番号:11936536

ナイスクチコミ!0


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/19 23:09(1年以上前)

ちなみに1GBのほうです>EAH4650/DI/1GD2(LP)

書込番号:11936550

ナイスクチコミ!0


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/20 16:26(1年以上前)

最終訂正 EAH5570/DI/1GD3(LP)をinspiron530sに搭載すれば爆音爆熱になるでしょうか?
経験者様おられればご教授ねがいますm__m

書込番号:11940098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング