『モニター入庫待ち?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『モニター入庫待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター入庫待ち?

2007/12/21 15:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:2件

DELL Inspiron 530s を12月13日に注文しまして、
順調に12月21日到着予定だったのですが、受け入れ作業中でとまってしまい
画面に諸事情により、配送予定日に遅れが生じる見込みです。
と表示されてしまいました。
早速DELLに電話で問い合わせたところ、本体は、日本の倉庫に到着済みですが、
モニター【テ゛ル TrueLife(TM) SP2208WFP 22インチワイト゛TFT液晶モニタ ウェフ゛カメラ内蔵】が、入庫待ちで、まだ発送できませんといわれました。
いつごろ入庫するのか聞いたのですが、まだわからないとのこと、
年内には到着するか聞いたところこれまた不明との回答。
結局、予定がはっきりわかり次第電話にて連絡してくれることになりましたが、
今日届くものとばかり思っていたため、がっくりきてしまいました。
同じような経験をされた方おりますでしょうか?
このような場合、どのくらい待たされるものなんでしょうか?

書込番号:7142738

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/21 15:50(1年以上前)

キャンセルできないのですか?

PCの価格なんて時価ですから、納期未定は論外だと思います。

書込番号:7142784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/21 15:57(1年以上前)

DELLでは日常茶飯事な事例です。
配達日表示→伸びる→縮む→キタ━━!!!というのもよくありますし。

書込番号:7142803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/21 18:41(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
先ほど帰宅しましたら、DELLから留守電が入っており、
夕方入ってきた情報で、26日モニター入庫にて、27または、28日に配達予定とのことで、
何とか年内には入手できそうです。
まだまだ油断は禁物なのかもしれませんが…


書込番号:7143234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング