デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s
Dell™ Inspiron 530s(プレミアムパッケージ)を昨年11月に購入しました。
快適に使っています。
昨日、DELLサポートセンター?から通知が来て、UP(ホーム・ヘルプ・警告・デル
によるサポート・・・)をしました。その中にシステム情報→警告→ パスワードリセット
ディスクを作成してください。とありました。この必要性ありますか?
書込番号:7211419
0点
turi777さん、こんにちは。
もしパスワードを設定されていれば、作成されるのがいいかと思います。
私は設定していないので特にその必要を感じていません。
書込番号:7211736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2018/09/29 9:04:39 | |
| 6 | 2016/01/30 19:48:15 | |
| 6 | 2015/09/01 23:50:10 | |
| 1 | 2016/07/11 0:41:23 | |
| 7 | 2013/08/27 11:38:44 | |
| 1 | 2013/03/08 18:10:04 | |
| 11 | 2013/03/06 5:12:03 | |
| 14 | 2012/12/14 17:53:42 | |
| 4 | 2012/11/09 0:14:03 | |
| 10 | 2012/10/01 12:38:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










