『この機種は』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種は

2008/02/06 01:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

バッファローのハードディスクをUSB接続してあると起動できないというか、時間がかかったりします。

一応、サポートからの返事なので間違いはないと思います。

書込番号:7349124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/06 01:39(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん  こんにちは。

>バッファローのハードディスクをUSB接続してあると起動できないというか、時間がかか ったりします。

過去のクチコミを見られたらわかりますが、バッファローに限らず、USB接続のHDDを接続すると起動しなかったりすることがあるようですね。
このシリーズに限らず他のDELL機でも起こっているようです。

書込番号:7349143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2008/02/06 10:45(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、はじめまして。

そうなんですか、既出な事を書いてしまいましたね。
僕の場合、このHDDを外すと回避できましたので。。。(^^;)

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:7350040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/02/06 13:06(1年以上前)

 フォーサーズ大好き!さん、こんにちは。

 下記のwikiに掲載されている方法で直るかもしれません。
 inspiron @ wiki USB地雷まとめ
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/12.html

書込番号:7350523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2008/02/06 16:39(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。

大変、勉強になりました。ありがとうございます。
早速お気に入りに入れておきたいと思います。

書込番号:7351123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング