『ウェブモニタをチョイスしたのですが?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『ウェブモニタをチョイスしたのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ウェブモニタをチョイスしたのですが?

2008/03/30 13:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 asato.comさん
クチコミ投稿数:9件

最近Inspiron 530s買いました。
途中でモニタ変更しましたが、なかなかの対応で
満足しております。

ウェブモニタをチョイスしたのですが?
どーやって使うのわかりません。
ソフトは入ってるのでしょうか?

素人ですみません。
どなたか教えていただけないしょうか。

書込番号:7607493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/30 13:31(1年以上前)

私が見落としているかもしれませんが、ウェブモニタというオプションが見つかりません。
ウェブカメラではないのですか?

書込番号:7607516

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/03/30 13:43(1年以上前)

 asato.comさん、こんにちは。

 かっぱ巻きさんが既に書かれたように「ウェブカメラ」だとすると、
 必要なドライバは既にインストールされているはずです。
 
 コントロールパネル−ハードウェアとサウンドに「スキャナとカメラ」がありますので、
 ここから設定可能なのではないでしょうか。

 用途は例えばメッセンジャーでのチャット等でしょうか。

書込番号:7607558

ナイスクチコミ!1


スレ主 asato.comさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/31 01:06(1年以上前)

すみませーーん。
ウェブカメラ付のモニターでした。

書込番号:7611120

ナイスクチコミ!0


スレ主 asato.comさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/31 01:58(1年以上前)

ネットでいろいろ検索してるとヒントが。
モニタに付属のCDがついてました。
インストールしたら動きました。
説明書ないんだもん(泣)
使ってみるとなんとなくできました。

皆さんありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:7611265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/03/31 10:41(1年以上前)

 asato.comさん、こんにちは。

 モニタ付属のCDの方でしたか、そちらの可能性は見落としていました。
 無事に使えるようになって良かったです。

書込番号:7612021

ナイスクチコミ!0


スレ主 asato.comさん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/01 02:17(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

これからもよろしくご指導くださいませ。

書込番号:7615710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング