デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s
思ってたら。
マックストアでやっと見つけて
買おうとしたらファイヤーワイヤーのみ。
くーーって感じで買わずにかえりました。
スピーカーはこれです。
http://www.lacie.com/jp/products/product.htm?pid=10880
これで音楽がききたいですーーー。
どなたか教えてくださいませ。
これつければいけますか?
http://kakaku.com/item/05670810418/
1394a 1394b??のこともよくわかりませんし。
対応バス?ってpci-expressなんですよね。
うーんぜんぜんわかんないです。
素人ですみません。
書込番号:7644589
0点
asato.comさん、こんにちは。
スピーカーは確かに変わった感じがしますね。インテリアとしても使えそうです。
PL-FW100PE (1394a)についてはロープロファイル対応で
対応バスのPCI Express x1はInspiron 530sにあるので、
おそらく大丈夫ではないでしょうか。
IEEE1394の規格については下記を読まれるのがいいかと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IEEE1394
書込番号:7644684
0点
asato.comさん、こんにちは。
昨日、購入したのですが、プラネックスのPL−FW100PEは、生産終了商品で、店在庫から探して買いました。
もし買われるなら、早くされた方がいいですよ。
1394aは、4ピン6ピンのケーブルを使います。1394bは、9ピンのケーブルを使用します。9ピンは殆どマックの機器で使用することが多いです。
書込番号:7673584
2点
いっそのことアンプをPCに内蔵して、オーディオ用の小型スピーカーを繋げると言うのはどうですか?アンプは、以下リンク参照ってことで。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080407/miles.htm
http://www.scythe.co.jp/accessories/kamabay-amp.html
書込番号:7673862
0点
「Dell > Inspiron 530s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2018/09/29 9:04:39 | |
| 6 | 2016/01/30 19:48:15 | |
| 6 | 2015/09/01 23:50:10 | |
| 1 | 2016/07/11 0:41:23 | |
| 7 | 2013/08/27 11:38:44 | |
| 1 | 2013/03/08 18:10:04 | |
| 11 | 2013/03/06 5:12:03 | |
| 14 | 2012/12/14 17:53:42 | |
| 4 | 2012/11/09 0:14:03 | |
| 10 | 2012/10/01 12:38:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










