『モニターと本体を繋ぐ時に…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『モニターと本体を繋ぐ時に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターと本体を繋ぐ時に…

2008/05/05 16:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:11件

先日届いて、今セットアップしてるんですが、モニターと本体を繋ぐ時に白いDVIケーブルにした方が良いと目にしましたので、モニターに元々ついていた青いVGAケーブルを外し、DVIケーブルを繋げました。
そして本体の方に繋ごうと思ったのですが…
DVIケーブルを差す所が分かりません…
説明書ではちゃんと図で描かれてる場所に差す所が無いです。
DVGケーブルは明らめてVGAケーブルで繋いだ方がいいですか?(VGAの方は差す所あります)
どなたか回答お願いします。。

書込番号:7765751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/05/05 16:33(1年以上前)

こんにちは、だいまき@さん 

購入時にグラフィックボード増設のオプションを付けたか、自分でグラフィックボードを増設されたでしょうか?
標準でDVIは付いていないはず・・・

書込番号:7765791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/05/05 16:37(1年以上前)

標準ではこの様に・・・
http://nattokude.gozaru.jp/inspiron530s/bodycheck3.html

書込番号:7765804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/05/05 16:38(1年以上前)

空気抜きさん、こんにちは。早速のご回答ありがとうございます。

オプション等は何も付けてないです。
パッケージになってるのを購入したんですが、いざ開けてみたらDVIケーブルがついてたので、標準装備なのかな?と思ってました。
前にVGAで繋げたら表示がおかしくなったと目にしたので、、

書込番号:7765808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/05 16:42(1年以上前)

連レスすいません;
空気抜きさんのリンク先見ました。
青のVGAコネクタしか無いみたいですね…
VGAで繋げる事にします。
わざわざありがとうございましたm(__)m

書込番号:7765827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング