『XP-Pro SP3 アップデートで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『XP-Pro SP3 アップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

XP-Pro SP3 アップデートで

2008/05/14 23:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

アップデートしたのですが、
Realtek ALC888 HD Audioのドライバーをインストールしてもだめで、結局ビープ音のみに
なってしまいました。

すでに、復元ポイントを最新のみにしてしまったので、後にも戻れずと言うところです。

起動/終了速度などは速くなりましたが、サウンドドライバがインストール出来なくて
音が楽しまれません。

対応ドライバって、まだ出てないですよね?

しかも、これって、どこへ尋ねればいいのでしょうか?

書込番号:7808718

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/14 23:50(1年以上前)

セーフモードに入れるならSP3のアンインストールかな?

書込番号:7808765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/15 00:44(1年以上前)

 フォーサーズ大好き!さん、こんにちは。

 下記のHPに記載されている方法でアンインストール可能だと思います。
「コンピュータから Windows XP Service Pack 3 を削除する方法」
 http://support.microsoft.com/kb/950249

書込番号:7809061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2008/05/15 01:36(1年以上前)

早速レスありがとうございます。

復元ポイントを消してしまってあっても大丈夫なのでしょうか?

それが心配です。

書込番号:7809226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2008/05/15 02:25(1年以上前)

方法 1 : コントロール パネルの "プログラムの追加と削除" を使用する
にて、無事に戻りました。

本当に、平_さんとカーディナルさんには感謝です。

書込番号:7809306

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/15 21:00(1年以上前)

 フォーサーズ大好き!さん、こんにちは。
 方法1で無事に元へ戻ったとのことで良かったです。

 私は方法3でRC版をアンインストールしましたが、
 MS-DOSのコマンド入力が必要で(もう忘却の彼方)かなり悪戦苦闘してしまいました(^^;
 ベテランの方なら何でもないことなのでしょうが…

書込番号:7811725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2008/05/15 22:34(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは。
本当にありがとうございました。

SP3をアンインストールしたら、起動しなくなってしまうのではないかと思ってました。
削除中にいろいろとメッセージが出ましたが、助かりました。

インストール中でもサンワサプライのワンセグチューナーVGA-TV1Sで引っかかってしまい、
インストールが出来ませんでした。

もう少し落ち着いてから、インストール出来るようになればいいですが、531sでは再起動を
繰り返すらしいので、まだ、こちらの方が良かったです。

MS-DOSのコマンド・・・最近使わなくなりましたね。

書込番号:7812291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング