『インテル GMA 3100について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『インテル GMA 3100について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

インテル GMA 3100について

2008/05/19 15:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:71件

この機種の購入を検討している者ですが質問があります。

1、この機種はグラボを追加しないと「インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター GMA 3100」というものが搭載されるようなのですが、これってアナログ接続なのでしょうか?

2、またその場合、「ATI(R) RADEON(R) X1300」を追加してデジタル接続にすれば画質は良くなるのでしょうか?

書込番号:7827946

ナイスクチコミ!0


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/19 19:34(1年以上前)

1.そうです。
2.アナログと比べれば良くなると思いますが、実感出来るほどではないかもしれません。

参考ページ
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/06/news071_2.html

書込番号:7828806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/05/19 20:37(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7829072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/05/19 20:40(1年以上前)

こんばんは、リバースZさん

1ですが、Kx Kyoさんの仰る通りアナログです。

2ですが、Kx Kyoさんの仰る通り気持ちだけかもしれませんね・・・
市販のローエンドのグラフィックボードを購入して取り付けた方がいいと思うのは、自分だけなのでしょうか?

書込番号:7829088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/05/19 20:58(1年以上前)

>空気抜きさん

なるほど、市販品の購入も検討したいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:7829195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング