『筐体の側面に・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『筐体の側面に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

筐体の側面に・・・

2008/10/18 20:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 よりたさん
クチコミ投稿数:69件

皆様、こんばんは。

PC筐体の側面にメモなどを貼り付けるマグネットなどをくっつけても
内部には影響は出ないものでしょうか?

くだらない質問ですが、どなたかお教えいただけますでしょうか?

書込番号:8518872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/18 21:05(1年以上前)

不安ならやめときましょう。
デルですから、何かあっとたきの問題切り分けが
面倒になるだけのような気がします。
メンディングテープでいいんじゃないですか?

書込番号:8518915

ナイスクチコミ!0


スレ主 よりたさん
クチコミ投稿数:69件

2008/10/18 21:20(1年以上前)

CADと格闘中さん、お返事ありがとうございます。

やっぱりやめといた方がいいですかね。

今まで使っていたマグネットボードを諸事情により外さざるを得なくなり
何かよいものはないかと探っていたら、筐体側面にくっついたもので
「これは」と思いましたがさすがにモノがモノですので少々不安になり
質問させていただいた次第です。

書込番号:8518993

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/10/18 21:21(1年以上前)

よりたさん こんばんは。 自作機ですが超強力な磁石をハードデイスクにくっつけて消去出来るかいたずらしたことがあります。
何の影響もありませんでした。 
どのパソコンにでも当てはまらないかも知れないので情報として。

書込番号:8518999

ナイスクチコミ!1


スレ主 よりたさん
クチコミ投稿数:69件

2008/10/18 21:45(1年以上前)

BRDさん、お返事ありがとうございます。

え〜!本当ですかぁ?
スゴイことなさいましたねぇ。

自己責任でやってみようかな・・・って、もし何かあったら
リカバリ面倒くさいからやっぱやめときます(汗)

情報ありがとうございました。

書込番号:8519142

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/10/18 22:20(1年以上前)

リカバリの必要があった時に思い出してね  H i

書込番号:8519346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/10/19 07:04(1年以上前)

メモ板に側板を使いたいけどマグネットが不安なら
コルクボードと押しピン使うって案もありますけど如何?
固定を接着剤じゃ後々はがすのに問題でそうですから両面テープ辺りで・・・。

書込番号:8520852

ナイスクチコミ!0


スレ主 よりたさん
クチコミ投稿数:69件

2008/10/19 08:24(1年以上前)

Yone−g@♪さん、お返事ありがとうございます。

よい案ですね♪
ですが、筐体横にいろいろ置いてあるのでスペース自体あまりないのです(泣)。
取りあえずほかに色々考えてみます。

皆様、くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:8521041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング