『マイク音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『マイク音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク音

2009/06/03 01:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:3件

Vistaをいれてるんですが、サウンドレコーダーで声を録音したいと思いましてマイク(ECM-PC50)を買い、いざ録音してみたら声が小さすぎて聞こえません。

録音デバイスのマイクのミュートは外してありますし、レベルもMAXでブーストも上げてます。

いろいろ調べてみたんですがサウンドカードの問題なのかまた違う問題なのかもわかりません。

どうしたらいいでしょうか?

書込番号:9643656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/03 02:14(1年以上前)

ちゃぱおさん、こんばんは!!

>(ECM-PC50
このマイクは、エレクトレットコンデンサータイプなので電源が必要なのですが、プラグから電源が供給される仕組みになっているのだと思います。(プラグインパワー方式)

で、パソコンの方がプラグインパワーに対応していないので、そのような結果に…(汗

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/ECM-PC50/

書込番号:9643731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/03 02:26(1年以上前)

おおーこんな時間にも限らず本当にありがとうございます!!

・・・なんだってー・・・

はやとちって買ってしまった僕の責任ですね。先ほどはサウンドレコーダーで録音するためと言いましたがはじめは友人とスカイプするようだったんです。

スカイプでは聞こえてるらしいのですがもしかして小さいのかなー・・・

ではマイクを変えれば問題は解消されるということになるんでしょうか?

書込番号:9643758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/03 02:56(1年以上前)

>スカイプでは聞こえてるらしいのですがもしかして小さいのかなー・・・
使える場合もあるのなら、お使いのパソコンがプラグインパワーに対応している可能性もあるかもしれません??(汗
先ずは、そこから検証するのが糸口かと思います。

あまり詳しく無くてすみません!!

書込番号:9643804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/03 03:09(1年以上前)

ふむふむなるほど〜。まだまだ調べてみないことにはわかりませんね。

いえいえすぐに問題を見つけることが出来て助かりました。本当にありがとうございました!

もっと情報がほしいので一応解決は保留にしておきます。

書込番号:9643814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング