『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードについて

2009/06/30 22:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:15件

RH4550-LE512HDかRH4650-LE512HDかどちらを載せようか迷っています。
現在は最初にカスタマイズした HD 2400 XT 256MB が載っています。
SofmapにてDELL担当店員に530sにRH4650-LE512HDが載せれるか聞いたところ、
「たぶん動くと思うけど、電源が厳しいからもしかしたら駄目かも、保証はできません」と言われました。4550は消費電力も少ないので確実にいけると言われたのですが、どうせ載せれるならいいほうを載せたいので…(価格も1000円ぐらいしか変わらないので)
どなたか載せておられる方などおられますか??

書込番号:9783220

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/30 22:49(1年以上前)

 ★☆ゆぅき☆★さん、こんにちは。
 
 Inspiron 530sへのグラフィックボードの搭載については、下記のwikiが参考になるかと思います。
 玄人志向はRH3450-LE256H/HSしかありませんが…

「530sにグラボを増設したいんだけど」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html

書込番号:9783455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/01 00:08(1年以上前)

ありがとうございます。
RH4650-LE512HDはないですね…
つけて駄目だったらもったいないし。。。
どうしましょう

書込番号:9784076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/07/01 21:17(1年以上前)

カーディナルさんのリンク先でもHD 4650搭載カードの搭載例が示されていますよね(
HD 4550も載ってますけどね。)。
だったら,電源的には大丈夫と考えていいんじゃないかな。同じロープロなら物理的にも問題ないんじゃないでしょうか。

それにHD 4550とHD 4650とは公称値ほど消費電力の差はないです。アイドル時はほぼ同じ。ピーク時でも10W程度の差。4550搭載時のリスクも4650搭載時のそれも実際は大して変わらない気がしますね。
http://www.4gamer.net/games/071/G007192/20080929028/

用途によりますけど,HD 4550で妥協しなくてもいいのでは。

書込番号:9787815

ナイスクチコミ!1


Lawliet49さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/02 08:29(1年以上前)

内蔵HDDを増設していなければいけるような気がします。これも30W前後食いますからね。

書込番号:9790169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング