『IEEE1394カード → USB&IEEE1394カードに換装しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『IEEE1394カード → USB&IEEE1394カードに換装しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:40件

既存のIEEEカード

前面コネクターにつながる端子

6P−バラピンオスケーブル

ピアサインを確認して差し込む

現在、CPUをC2DのE8600に変更して使用しております。

背面のUSB端子が足りなくなったので
注文時に取り付けてあったIEEE1394カードを、メルコのUSB&1394カードに換装しました。

inspiron530の前面の1394コネクタは内部出力端子に繋ぎ、活かすことができました。

書込番号:10480367

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件

2009/11/15 15:42(1年以上前)

USB&1394カードに換装します

差し込んで終了

あっ、余談ですがOSは7にアップグレードしてあります。
VISTAより速いです♪




書込番号:10480382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 23:28(1年以上前)

話は本題とはそれますが

>現在、CPUをC2DのE8600に変更して使用しております。

とありますが、変更前は何を使用されていたのでしょうか?
私はE6600を使用しているのですが、交換できるかな?と思って聞いてみました。

OSはWindows7にしています。

書込番号:10606150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/12/10 09:18(1年以上前)

変更前はE6850です。

BIOSは1.0.18です。

書込番号:10607582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/12/28 21:29(1年以上前)

 あやぱぱくんさん、こんにちは。

 私は注文時にIEEE1394を選択しなかったので、IEEE1394コネクタのところはカバーが付いている状態です。
 現時点で特に必要があるわけではありませんが、やっぱり付けておけば良かったかなとちょっと後悔しています(^^;

書込番号:10699377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/01/08 18:03(1年以上前)

>カーディナルさん

遅レスすいません。

前面端子があれば確かに便利ですけど、ぶっちゃけ使ってませんwwwwwww


書込番号:10752114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング