『Inspiron 530から買い換えするとしたら・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron 530から買い換えするとしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Inspiron 530から買い換えするとしたら・・・

2010/01/10 16:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:247件

この機種とても気にいっています。

ユーザーが多いからかデスクトップでこの機種ほど書き込みが多く、ネットでも調べられないことはないぐらいの情報がある機種って私には他にみつけられません。

現状でも私の使い方であればスペック的にも特に不満はありません。
Windows7したいと思いアップグレードすればよいのですが、530に匹敵するような機種があれば買い換えもいいかなとも思います。
acerなどはハイスペックなマシンでも安く売ってますが、情報量が少なくてとても手を出す気にはなれません。

買い換えされた方っていますか?

書込番号:10762041

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/01/10 19:49(1年以上前)

 たつごろうさん、こんにちは。

 買い替えではないのですが、「グラフィックの性能が高いのが欲しい」ということも理由の1つで自作をしました。
(その頃はGeForce 8600GTがInspiron 530に搭載可能なグラフィックボードの限界だと思っていた事もあります)

 ここ以外で私が主にInspiron 530の情報を見るところというと、下記があります。
 他にも有用なところがあれば教えて下さい。
 
「inspiron Desktop @ wiki」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/1.html

「Dell Inspiron 530/531/535/545/545s/546 Part55」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1262775942/

書込番号:10762947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度4

2010/01/10 21:24(1年以上前)

たしかに「Inspiron 530」の情報量はすごいですよね。
私もここの掲示板、非常に心強いです。

思えば購入時、あまりのファンの音のうるささに閉口したものですが、BIOSアップデートでそれも収まり、Windows7で安定性も高まり、パーツ交換で性能も上がり、まるで子供成長のようです。

書込番号:10763463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件

2010/01/18 01:36(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
しばらくこの機種使います。
Windows7のアップデート版も一つありますし、タイミングをみてアップデートしてみようと思います。
今、欲しい機能はギガビットのLANカードですかね。PCIeしか空いてないので、1,500円ぐらいのPCIe対応KANカードが発売されるとうれしいです。

書込番号:10801026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング