『映像出力について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像出力について

2010/01/14 01:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

7pinコンポネートケーブル

コンポーネントビデオケーブル

AVケーブル D端子コンポーネント変換

ちょっと質問したいことがあるのですが
このPCにLeadtekのWinFast PX8600 GT TDH 256MBを増設したのですが、映像出力端子に7pinのコンポーネントケーブル接続できるのとそのケーブルがついてきたのですが、これをブラウン管に接続するために変換ケーブルを使用して取り付けれたらいいなと思い質問してみました。まず7pinのほうをPCにつなぎそこにコンポネートケーブルを接続そこにAVケーブル D端子コンポーネント変換を取り付けたら映るのでしょうか?ブラウン管はD1端子対応しています無理ならあきらめます

書込番号:10781324

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/14 02:20(1年以上前)

D端子に接続するなら
D-SUB→D端子変換ケーブルとかがありますが

D1 480i(525i): 720×480ドット インターレース
上記の仕様になるのでDVDクラスの映像を
出力するのが精一杯になるかと
PC専用モニターよりもブラウン管テレビが大きかったとしても
正直お金をかけてまで出力する画質ではないと思いますので
第三者の立場ではやめといたほうが無難としか・・

書込番号:10781392

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2010/01/14 02:31(1年以上前)

画質が悪いのは承知の上です。その方法で映るんですね。
教えてくれてありがとうございます。
地デジ対応の液晶テレビで接続する場合は7pinにコンポネートケーブルをつけてそのままテレビでいいのですよね?

書込番号:10781411

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/14 02:34(1年以上前)

液晶TV次第ですが
DVI-D→HDMI変換のほうが綺麗ですよ

書込番号:10781419

ナイスクチコミ!5


スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2010/01/14 02:40(1年以上前)

そうなんですかw グラボのページにHDTVとか書いてあったもので
その方法ならPCのディスプレイにHDMI端子がないのでPS3をそのやりかたでつないでますw

書込番号:10781433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング