『HDMIからの音声出力』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『HDMIからの音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIからの音声出力

2010/04/28 11:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

どこかの記事でこの機種のM/BにはS/PDIF音声コネクタがないと見たので質問させていただきます (間違えていたらごめんなさい)

グラボはEN9800GT/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)です。
接続するTVはBRAVIA KDL-46W5です

サウンドカードをつけるかとは思いますがどれを取り付ければいいかと、PC側の設定を教えてもらえるとありがたいです。
PCはVISTAアルチメットです。

もし、M/BにS/PDIF音声コネクタがあるようでしたら写真付きで教えてもらえるとうれしいです

よろしくおねがいします

書込番号:11290830

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/04/28 11:29(1年以上前)

 いか足さん、こんにちは。

 Inspiron 530のマザーボードのG33M02にはS/PDIF音声コネクタは確かに無いですね。

書込番号:11290888

ナイスクチコミ!0


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2010/04/28 11:57(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは

やっぱり無いんですね〜
そうなると、サウンドカード増設となりますね。
どのようなものを取り付ければよろしいでしょうか?

書込番号:11290953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/28 18:15(1年以上前)

お勧めするわけではありませんが、↓のサウンドカードはS/PDIFのヘッダピンを搭載しているそうです。

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1412

他社の同じ仕様のサウンドカードでもいいでしょう。

書込番号:11291992

ナイスクチコミ!1


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2010/04/28 18:20(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000060994/

自分でこのようなものを見つけましたけど、
これで大丈夫なんですかね〜?

書込番号:11292005

ナイスクチコミ!1


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2010/04/28 18:39(1年以上前)

口耳の学さん こんにちは
早速、ありがとうございます。タッチの差でしたね。

同じものを見ていたようで・・・


よろしければ、お勧めできない理由があれば教えていただけますか?

書込番号:11292070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/28 21:47(1年以上前)

単純に自分では使用していないのと、玄人志向なのでサポート面がちょっと特殊なのが心配なので。
掟をよく理解して購入するならいいのではないでしょうか。

http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?id=1

書込番号:11292771

ナイスクチコミ!0


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2010/04/28 22:02(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます

玄人志向じゃそうですよね。

PCショップで店員さんと話しながら探したいと思います

書込番号:11292860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング