デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
Windows7導入を考えています。
このコンピュータにPC6400のメモリー2GB*2または4GB*2は搭載可能でしょうか?
搭載されているPC5300のメモリーは別PCに移して抜いて使う予定です。
アドバイスお願いいたします。
書込番号:13809953
1点
1枚当たり2GBが最大です。
PC2-5300以上のDDR2メモリが対応規格なのでPC2-6400なら使えます。
書込番号:13810008
3点
甜さん、早速の返信ありがとうございます。
PC6400が使えるということで、購入しようとおもいます。
メモリ搭載制限についても参考になりました。
本当にありがとうございました。
書込番号:13810019
1点
新たにPC−6400 2GB*2を購入し、接続してみました。
既存メモリPC−5300の1GB*2と合わせて、BIOS画面やコントロールパネルのシステム画面では6GBと表示されています。
BIOSは最新版にしてあります。
32bitのOSを使用していますので、3GBちょっとしかOSでは使用できていませんが、
困っていたピクセラのテレビチューナー(BS−NHK)の動きがとても良くなりました。
これでWindows7(64bit)導入の下準備ができました。
ちなみにCORE2DUOのE6750もモデルです。
書込番号:13991877
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/31 21:42:03 | |
| 7 | 2024/12/02 13:21:55 | |
| 22 | 2024/01/02 17:49:53 | |
| 9 | 2024/01/13 3:00:52 | |
| 11 | 2020/05/16 2:11:00 | |
| 3 | 2020/05/25 15:45:56 | |
| 4 | 2019/09/21 15:58:17 | |
| 8 | 2019/07/15 18:34:09 | |
| 3 | 2018/04/05 11:53:39 | |
| 5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










