『オススメのPC教えて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『オススメのPC教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オススメのPC教えて

2015/09/29 22:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:90件

昨日ビープ音3回のエラーが出て今日メモリを抜き差ししてエアスプレーで掃除しました。一年ぐらい前にも同じエラーが出た時に掃除したので中はわりかし綺麗です。
あとは8年近く使ってDVDドライブの故障ぐらいでしょうか。
ビデオカメラで撮った画像の編集が重すぎるので買い替えをずっと考えてたんですが今日掃除をして更に愛着が湧いたんですが交換出来るCPUも限界がありますね。。

このPCを使ってた方はどんなPCに乗り換えましたか?
高画質でライブ映像をよく録画するので(30分ぐらい)編集したいんですがi7のCPUのパソコンが欲しいと思ってます。
今は一回画質落としてから編集してます。
あとは今回みたいな事もあるのでやっぱり拡張性のあるPCがいいです。


書込番号:19185857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2015/09/30 05:05(1年以上前)

拡張性なら,自作でしょう!
それが無理なら,マウス辺りのB.T.O. ・・・

書込番号:19186414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/10/01 11:20(1年以上前)

>沼さんさん
なるほど!自作ですか!
昔はちんぷんかんぷんだったんですが今なら多少分かる気がします(^^)
ありがとうございます。調べてみます(^^)

書込番号:19189721

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/01 17:26(1年以上前)

予算を書いたほうがいいですよ。
詳しい人が組み合わせをアドバイスしてくれると思います。

書込番号:19190307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/10/04 11:25(1年以上前)

スレチになりそうな感じもしますが予算と言うより欲しいスペックは
CPU i7
HDD 1TB以上
メモリ 8GB
USB3.0
こんなもんでしょうか。
あとは静音性、拡張性が欲しいですね。

書込番号:19198035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング