『Inspiron 530をの件』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron 530をの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Inspiron 530をの件

2008/02/18 18:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:9件

今晩は。Inspiron 530を購入しました。ウイルスソフト、マカフィーを全部削除したんですが、完全に削除できていません。Dellに問い合わせをしましたら、私の削除の仕方が悪かったみたいです。スターとボタンを右クリックからプログラムファイルを選択しマカフィを見つけ削除しました。いくつかは削除出来たのですが、いくつか残り、削除できません。どうすれば、すべて削除出来るか教えてください。よろしくお願いいたします。ちなみに、マカフィにも電話しましたが、話中ばかりでつながりませんでした。


書込番号:7411486

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/02/18 19:06(1年以上前)

 毎度毎度さん、こんにちは。

 マカフィーのサポートページに掲載されている下記の対処法はどうでしょうか。
「マカフィー・コンシューマー製品がアンインストール出来ない時の対処方法」
 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006

 なお、もし現状で特に深刻な不具合が出ていなければ、あえて触らない方がいいかもしれません。

 購入されたばかりでデータやソフトを削除されても構わないというのであれば、
 起動画面からのリカバリでまずは出荷時に戻すというのも有りかと思います。

書込番号:7411615

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/18 19:23(1年以上前)

セーフモード(起動時にF8連打)で立ち上げると、削除できないファイルが削除できるかもしれません。

あとはアプリケーションCDが別にあるのであればマカフィーを再インストールして、正しい方法で削除する方法もあります(インストール出来ないケースもあります)。
だめなら体験版落としてインスト→アンインスト、で消えるといいんですけどね。

書込番号:7411680

ナイスクチコミ!1


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/02/18 20:57(1年以上前)

レジストリのゴミもなくなるので、
OSクリーンインストールするのがいちばんいいですよ。

書込番号:7412153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/19 10:21(1年以上前)

皆さんありがとう御座いました。何とか削除できました。それと同時に、ネットワークもつながりました。解決するのに1ヶ月かかりました。原因はマカフィでした。
皆さん、本当にありがとう御座いました。

書込番号:7414738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング