『DELLのPCをビックカメラで買う特典は何?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『DELLのPCをビックカメラで買う特典は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DELLのPCをビックカメラで買う特典は何?

2008/02/24 00:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 koriki22さん
クチコミ投稿数:46件

DELLのPCをビックカメラでも購入できると思いますが、
DELLの通販で購入するのと何か違いがあるのでしょうか?

知ってる方、ご教授ください。

書込番号:7437850

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/02/24 00:57(1年以上前)

 koriki22さん、こんにちは。

 店頭でということだと、実機を確認してその場で店員さんに質問出来るのは大きいと思います。
 在庫があれば購入してすぐ持ち帰る事も可能でしょう。
 あとは店独自の保証やポイントサービスがあります。

書込番号:7437956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/24 08:04(1年以上前)

キャンペーン等で、同じ構成でもネットと店舗で価格が違うことがありますので、確認したほうがいいでしょう。

>あとは店独自の保証やポイントサービスがあります。

ビック長期保証には入れません。今持っているポイントをデル製品の購入に使うことはできません。などの制約もありますので店舗で確認してください。

書込番号:7438753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/25 16:54(1年以上前)

かっぱ巻さんのおっしゃる通りです。

ネットと店頭では価格が違うので確認した方がいいみたいです


(T-T) 自分は、ここを見る前に買ってしまったので
損をしました。。。

店員がベーシックタイプを基準に
してたのに気づかなかった・・・

書込番号:7445608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング