『Vista値下げ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Vista値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Vista値下げ

2008/04/12 15:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:12件

4月25日よりVistaが値下げされるとの発表がありましたが、Inspironを含め、Dell製品もこれに合わせて値下げになるのでしょうか。どなたかご存知の方があれば、教えてください。

書込番号:7663664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/04/12 16:40(1年以上前)

DSP版の価格が下がらない限り無理じゃないですか?

書込番号:7663859

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/12 16:48(1年以上前)

あくまでパッケージ版のみですから、メーカーへのプリインストール用OSとはまた別だと思います。

書込番号:7663885

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/12 22:35(1年以上前)

 トマト味さん、こんにちは。

 いずれは価格に反映されるかもしれませんが、すぐにはそうならないでしょう。
 CPUで新機種が発売されても、実際にカスタマイズで選択可能になるまで間がありましたから。

書込番号:7665387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/12 23:16(1年以上前)

まず、今回の値下げはパッケージ版で、OEM版がどうなるかはPCベンダーしか知りません。もし、値下げされたとしてもHome Premiumであれば多くてもアップグレード版と同等の2000円程度でしょう。

Ultimateであればアップグレード版が5000円安くなってますから、PCメーカーに供給されるOEM版も5000円程度(最大)値下げされる可能性は有りますが…DELLが現在幾らで契約しているか次第ですから、SP1が適用される時にならないと解りません。パッケージ版の発売が4月25日ですからそれ以降でしょうが、実際には「円高の影響の方が大きいんではないですかねぇ。
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3414

書込番号:7665644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/04/13 05:56(1年以上前)

皆様

いろいろと情報ありがとうございました。
確かにCinquecentoさんがおっしゃるように、年初から考えれば、2割近く円高が進んでいるわけですから、むしろDellさんからの円高差益還元セールを期待するようにします。

書込番号:7666794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/04/13 15:58(1年以上前)

>Dellさんからの円高差益還元セール
しなくても、他の国内メーカーより数段安かったり(笑)。
僕が購入した今年の年始の時点より安くなっていますよ。HDDの容量の変更や、メモリーの値下げなど、多少はやっていると思いますよ。もちろん、新CPUが出たことによる旧CPUの値下げもあると思いますが、価格.comの最安値もそれなりに下がっていますしね。

書込番号:7668606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング