『パーティション』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『パーティション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パーティション

2008/04/18 14:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:17件

OSがVistaです。
現在、500GBのHDDをCドライブ40GB、他に300GB、残り100GB位とパーティション切ってあるんですが、
Cドライブを100GBに増やす事って可能ですか?

書込番号:7690132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/04/18 14:42(1年以上前)

通常はパーティションを仕切り直すには、再インストールが必要ですが、パーティションの現状のまま変更できるソフトウェアがあったと思います(すいません、名前を忘れました)。

グーグルで軽く検索したら下記がありました。

http://www.softnavi.com/partition.html

参考になれば良いですが。

書込番号:7690175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/18 14:53(1年以上前)

花粉どっか行けさん こんにちは。

VISTAなので、OSの機能としてあります。
ただ使い勝手や環境のよっては、自分が確保したい容量(増減)が出来ない場合もありますので・・・。
参考です(PCで見て下さいね)
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/f2e9a502-e63c-413d-8804-87326ef4f4cc1041.mspx

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0708/28/news021.html

書込番号:7690207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/18 15:33(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございました!

Vistaの機能でパーティション切ったのですが、増やすのもできるんですね。

ソフトの方も調べてみます!
使い安そうな方でやってみたいと思います。

書込番号:7690333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/04/19 08:31(1年以上前)

>花粉どっか行けさん
確かに切ったり増やしたりできますが、ただ、Cドライブ用に切った隣のパーテーションが使えなければ無理だったと記憶しています。というか、どうしてこんな切り方したんですか?DELLのパソコンの場合、出荷時のパーテーションから変更したら、工場出荷時の状態にHDD上のバックアップから戻せなくなるんじゃ・・・。
僕はパーテーション切らない派なので。データの保護と考えるのであれば、バックアップとれば済むことだし。

書込番号:7693453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング