『TV試聴中のノイズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『TV試聴中のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

TV試聴中のノイズ

2008/04/29 16:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 yu-ki.EG9さん
クチコミ投稿数:4件

先日INSPIRON 530とSKNETの地デジを購入したのですが、再生中に頻繁に横線のノイズが入るのですがPCのスペック不足なのでしょうか?

メディアプレイヤーで動画を再生しているときにも発生します。

モニタはデルの24インチでCPUはCore 2 Duo E6550(4MB L2 キャッシュ、2.33GHz)、グラフィックカードはGeForce 8600です。

書込番号:7738386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/04/29 17:41(1年以上前)

私と同じ仕様のPCのようです。
私のところではそのような現象は起こっておりません。
モンスターTVを見るには十分なスペックだと思います。
地デジの受信レベルが低いことはありませんか?
それでノイズ(=ブロックノイズ)が出るのかも。

書込番号:7738693

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-ki.EG9さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/29 18:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

受信レベルは28〜30くらいです。

TV以外に動画再生時にもなるんですが、モニターが高解像度だから追いついてないのでしょうか?

書込番号:7738889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/29 20:21(1年以上前)

 yu-ki.EG9さん、こんにちは。

 動画再生時にも問題があるということなので、GeForce 8600GTのドライバを最新版(169.25)にされれば解決するかもしれません。
 下記のHPでダウンロード出来ます。
 http://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=en-us

 また、MONSTER TV HDUのアプリケーション又はドライバをやはり最新版にしてみてはどうでしょうか。
 http://www.sknet-web.co.jp/download/application.html

書込番号:7739400

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-ki.EG9さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/29 22:42(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうござます。

全て最新にしましたが変わりませんでした。

NVIDVAコントロールパネルで色々設定できるみたいなのですが、改善できますでしょうか?

書込番号:7740317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/29 23:10(1年以上前)

 yu-ki.EG9さん、こんにちは。

 NVIDVAコントロールパネルでの設定だと、ノイズを除去するのはおそらく出来ないような気がします。
 
 もし可能であればですが、下記を試されてはどうでしょうか。

・DVIケーブルの接続確認
・別のHDCP対応モニタに接続してみる
・DVIケーブルを替えてみる
・動かすのをMONSTER TVかWMP11だけにしてみる
・出荷時にリカバリ
・GeForce 8600GTを挿し直す

書込番号:7740532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/29 23:15(1年以上前)

 追記です。

 たぶん違うとは思うのですが、

・(もしマルチタップ等から電源をとっていれば)コンセントから直接にしてみる
・他の家電製品の使用を一時的に止めてみる

 もしてみてはどうでしょうか。

書込番号:7740575

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-ki.EG9さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/30 10:36(1年以上前)

先ほどリカバリーしてみたところ改善されました。

みなさんありがとうござました。

書込番号:7742224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング