『起動しないときがあります』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『起動しないときがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

起動しないときがあります

2008/05/26 21:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:5件

現在530を所有しておりますが、日常快適に使用しております。
一点些細なことですが、気になることがありまして書き込みさせていただきました。

たまに電源を入れた際、黒い画面上でカーソルが点滅したまま、
一向にwindowsが起動しないことがあります。
しばらくまっても変わらないので、強制終了してから起動しております。

ちなみに電源を落とす際は、MonsterTVで「休止状態」にしております。
なにか原因をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教示の程よろしくお願いいたします。

書込番号:7859045

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/27 01:57(1年以上前)

まなぷんさん、こんにちは。

MonsterTVを終了させた後に、シャットダウンした場合はどうでしょうか。
これで改善された場合はMonsterTVが怪しそうです。

スリープからの復帰での問題全般については、
「Inspiron wiki」で検索するとあるwikiの
「よくある質問」にある項目が参考になるかもしれません。

書込番号:7860436

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/27 10:53(1年以上前)

 上記についてですが、

「inspiron Desktop @ wiki よくある質問」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/14.html
 の中の「スリープから復帰しない/勝手に復帰する」です。

書込番号:7860825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/05/28 00:41(1年以上前)

皆さま早速のご返信ありがとうございます。
「inspiron Desktop @ wiki よくある質問」内の設定の変更はある程度
実施済みでしたが、
スリープモードになるときに USB マウスを動かすかクリックすると、
Windows Vistaベースのコンピュータがスリープモードから再開されない
http://support.microsoft.com/kb/930091/ja

については未実施でした。
今のところ改善されているようです。
ありがとうございました!

書込番号:7864173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング