『梱包用BOXは修理のときに必要になりますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『梱包用BOXは修理のときに必要になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

パソコンが入っていた梱包用BOXが場所を取るのですが、
もしもの修理時のときのために、必要になりますか??

書込番号:7892507

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/06/03 19:54(1年以上前)

 siro_nさん、こんにちは。

 私も置き場所に困り捨ててしまおうかと一時は考えましたが、
 やはり万一故障してDELLへ返送しなければいけなくなった時が心配で保管しています。

 箱自体は何とかなりそうですが、中の緩衝材はすぐという訳にはいきそうにないですし…

書込番号:7892547

ナイスクチコミ!1


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/03 20:05(1年以上前)

siro_nさんこんばんは

2月に私のpcを送り返したときは、配送業者(その時は佐川でした)が専用のbox持参しますので納品時の箱は邪魔な様だったら処分してもよいと思います。
今まで、本体、HDD,DVDドライブ、そしてモニター(この3ヶ月間で^^;)をそれぞれDELLに送り、また送り返してもらいましたが、自分で箱を用意したことはないですね
本体梱包用の佐川急便の箱はとっても機能的に作られていて感心したくらいです・・
↑の箱を見る機会がないことを 心よりお祈り申し上げます。

書込番号:7892600

ナイスクチコミ!7


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/03 20:09(1年以上前)

siro_nさん 追伸です


もし、万が一ですが・・

10日以内に返品するようでしたら、箱が必要となりますので、その間保管した方が・・・

書込番号:7892618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/06/03 20:42(1年以上前)

昔のMacは箱がないと修理も受け付けない。
でしたが、最近は、初期不良等でなければ、箱は不要です。

私は捨てています。

宅配便会社もPC輸送用の箱を準備してくれるサービスもあります(3000〜5000円だったと思います)ので大丈夫だと思いますよ(^-^)/

書込番号:7892760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/03 21:08(1年以上前)

siro_nさん こんにちわ
私は製品が到着した日に箱は解体してしまいましたが、なんとその日にマシンを引き取り修理になった(佐川急便が2日後に回収)ことがありましたが、tyamapapaさんが仰るように配送業者が持参しましたよ。
私の場合は納品後すぐだったからなのかDELLが配送業者に箱を渡したみたいでDELLのロゴが入ってました。

なので処分してもいいと思いますよ。

書込番号:7892893

ナイスクチコミ!2


スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

2008/06/03 22:33(1年以上前)

カーディナルさん、tyamapapaさん、使用中の人さん、ひろっ太さん、
回答くださりありがとうございます。とても参考になりました。

私も、カーディナルさんのように心配で、使用して1か月ですが、
場所を占領されてしまい、こちらに質問してみました。

修理時は、箱は自分で用意しなくても大丈夫なのですね。
これで、心置きなく捨てれそうです。ありがとうございました!!

ところで、tyamapapaさんのは凄いですね(大変でしたね)。
もう1か月たったから大丈夫だろう、なんてなんとなく安心してたけど。ドキドキ〜(^_^.)

書込番号:7893434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/06/03 22:58(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 私もこのスレでの皆さんのクチコミはとても参考になりました。
 切羽詰まった状況になってしまった時には、箱は捨てる事にします(^^;

書込番号:7893616

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/03 23:19(1年以上前)

siro_nさん今晩は

言葉が足りませんでした。
不具合が起こったpcは530ではなくて、2月に買ったxps420と3月に買ったvostro200sの2台ですので このInspiron 530が壊れやすいと言うわけではありません、
誤解を招くような書き方で済みませんでした。

いろいろ大変でしたが 次pc買う時もたぶんdellです^^;


書込番号:7893770

ナイスクチコミ!0


スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

2008/06/04 09:59(1年以上前)

こんにちは、tyamapapaさん

補足くださりありがとうございます。
数台あると、管理も大変になりますね。

>いろいろ大変でしたが 次pc買う時もたぶんdellです^^;

たぶん、私も^^; 

書込番号:7895213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/04 11:31(1年以上前)

私もたぶんDELLだと…(^^;

書込番号:7895460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング