『値上げの理由』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『値上げの理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

値上げの理由

2008/06/07 18:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 BonniePさん
クチコミ投稿数:36件

三日ほど前から、同じスペックなのに一万円値上げしています。
なぜ、一万も値上げしたのでしょうか?
あと、値下がりの時期、購入時期はいつ頃でしょうか?

書込番号:7908880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/06/07 18:20(1年以上前)

>一万も値上げしたのでしょうか?

 ここに登録している、一番安い店の在庫が無くなったからでしょう。

>値下がりの時期、購入時期はいつ頃でしょうか?

 お店次第。

書込番号:7908893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/06/07 18:25(1年以上前)

ハナムグリさん 


>ここに登録している、一番安い店の在庫が無くなったからでしょう。

そりゃ違うだろ〜
この製品に限っては、その定番のフレーズは使用できません。

書込番号:7908907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/06/07 18:27(1年以上前)

BonniePさん、私の書き込みは嘘ですのでご注意下さい。

富士山麓に・・・さん、ご指摘ありがとうございました。

書込番号:7908916

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/07 18:44(1年以上前)

封筒で20000引きのクーポン来てたからそのせいかな?

書込番号:7908980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/06/07 20:13(1年以上前)

 BonniePさん、こんにちは。

 価格の上下に関しては何とも予測しがたいですが、
「少しでも安く買いたい」ということであれば
 下記で登録すると(かなり不定期ですが)オンライン限定クーポンが配信メール中に付いている事があります。
「E-メール配信サービス ご登録入力フォーム」
 https://jpapp1.jp.dell.com/register/Register.asp?form=email_register&seg=dhs&~ck=pn

書込番号:7909353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/07 20:59(1年以上前)

DELL価格が複雑なのは・・・
・パッケージ価格の変更
・パッケージ内容の変更
・クーポンの値引額、値引率の変更
・各種キャンペーン(送料無料、アップグレード無料など)
が複雑に絡み合っているからです。
結構長くDELLウォッチはしてるのですが、私も未だにDELL価格が一番安い時期は分かりません。
ちなみに火曜日に構成変更や価格変更があるようです(全く変更なしの場合もあります)。
又、突然爆安パッケージが登場することもあります(平気で1日で消えたりもします)。

とりあえず無難な作戦としては
カーディナルさんのおっしゃるようにメール会員に登録した上で、
欲しい構成を決め、この価格を切ったら買うというラインを決めて
あとはひたすら価格ウォッチですかね?
Eメール会員になったらメール会員用パッケージもチェックしましょう。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/np2_landing?c=jp&l=jp&s=dhs&dgc=EM&cid=26998&lid=617519

書込番号:7909564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/08 20:13(1年以上前)

BonniePさん教えてください
スペック重視派のInspiron 530で
パッケージ価格124,800円を
カスタマイズして購入しようかと
迷っているのですが、
三日ほど前には、もう少し安かった
ということでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7914175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング