『かなり評判がいいですが、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『かなり評判がいいですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

かなり評判がいいですが、

2008/10/06 13:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 abamiaさん
クチコミ投稿数:1件

具体的にどういう部分が評価されているんでしょうか?

パソコン初心者なのでどういうのを選べばいいのかわからないので、
クチコミの評価が高い機種を買おうと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:8463156

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2008/10/06 13:55(1年以上前)

abamiaさんこんにちは。

具体的にどういう部分が評価されているんでしょうか?


コストパフォーマンスじゃないですかね??

決して故障しにくいとか不具合が少ないとかではないと思いますが‥‥。


クチコミ多いですがササッと読んで見られてはどうですか?


まぁ初心者ならNEC、富士通がここでは薦められてますね。

書込番号:8463269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/06 14:59(1年以上前)

>具体的にどういう部分が評価されているんでしょうか?
「売れ筋」なのは安いからでしょう。買った人がどの程度満足してるかは「満足度」でチェックしましょう。
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ranking_0010/rating/

>パソコン初心者なのでどういうのを選べばいいのかわからないので、
どういう使い方を考えてます?それによってお薦めは変わりますよ。ゲームもしないし地デジにも興味無いってんならFMV-DESKPOWER F/A50みたいな一体型で良いし、ゲームをするならタワー型の方が良いって感じになります。
http://kakaku.com/item/00100419969/

書込番号:8463455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/06 20:23(1年以上前)

こんばんは、abamiaさん

この製品の売りは、何と言ってもコストパフォーマンスにありますね。
電源容量が300Wで足りるまでのグラフィックボードの使用が可能で、ゲーム用としてはあまり向いていませんね。
何をする予定があるのかが重要であるかと思います。

なお、サポートは過度に期待しない方がいいでしょう。

書込番号:8464518

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2008/10/06 21:03(1年以上前)

コストパフォーマンスですが、発売された1年半前と比べかなり低下しているかと。
私が購入した1年前と比べ、価格の低下はあまり感じられません。
むしろGPUの性能が低下しているような気がします。(いまさらGF8300はないかと。)
最近のHDDの価格の下落、メモリの価格低下、GPUの高性能化(低価格化)が製品価格に反映していません。
唯一、CPUがE8XXXになりましたが、OCができない環境ですのであまり性能向上はないと思います。
1年前ならミッドレンジのGPUとされていたGF8600GTも既にローエンドと化し、
市場価格も半額以下になっていると思います。(現在オプションで選択できるRadeon HD 2600 XTも同様)
HDDにいたっては、1年前の500Gの価格で1TBが買えそうな勢いです。
最近のDELLはお買い得感はないように思います。

書込番号:8464792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング