『もうDELLには懲り懲りです!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『もうDELLには懲り懲りです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

もうDELLには懲り懲りです!!

2009/01/23 14:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 greedyさん
クチコミ投稿数:1件

購入後、出張修理にて3回修理をし、その後新しい不具合がどんどん出たため、新しい製品に交換を依頼しました。ですが簡単には交換してくれる訳はなく、改めて新しい製品を購入して調子の悪いほうは不具合確認後の返金という形でまとまりました。そして、新しいのがきて電源を入れたら10分に一度ぐらいの割合で右クリックをする度に、電源が落ちました・・・。その後DELLはやめ、違うメーカーを選びました。DELLには無駄な時間を使わされました。DELL製品全部が悪いとは思いませんが、かなりリスキーなPCメーカーだと思います!!

書込番号:8977155

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/01/23 14:37(1年以上前)

530はねー、あまりいい話を聞きませんでしたね。

書込番号:8977229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/01/23 19:36(1年以上前)

 greedyさん、こんにちは。

 せっかく購入されたのに修理が続き、新しいのも不具合があったとのことで大変お気の毒に思います。
 基本的な性能は良いと思うのですが、残念ながら不具合が出てしまう方も多いようで…
 今のメーカーのは長く使えるといいですね。

書込番号:8978224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度1

2009/01/23 21:04(1年以上前)

とっくに返品期間が過ぎていたと思うのですが、デルは返金に応じてれたのですか?できたらどのような交渉をされたのか、後学のためにおしえてください。

書込番号:8978599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/23 23:22(1年以上前)

それにしても運が悪いですね。とりあえず手元のD-800というノートとE520というデスクトップは、ディスプレーの電源スイッチ以外は無事に動いています。

ゲンが悪い組み合わせとしか言いようがないと思いますので、他の人には当てはまらないと思いますが、greedyさんはDELLを回避した方がいいと思います。

書込番号:8979408

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/24 16:29(1年以上前)

>かなりリスキーなPCメーカーだと思います!!

個人向けは当て嵌まると思いますよ。
デルを買うなら法人用が良いです。
今の個人向けは他のBTO販売店と差が無いですから。

書込番号:8982631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/01/25 08:25(1年以上前)

法人向けでもリスキーな部分はあります。
私の知り合いの会社では大量導入したDELLデスクトップが電源不良で、それ以後全部hpに切り替えましたから。
埼玉県の公立高校に導入されているのも全部hpです(以前はIBMだった)。

書込番号:8986306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング