『ワイヤレスキーボードとマウスについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

Inspiron 531sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

『ワイヤレスキーボードとマウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 531s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 531sを新規書き込みInspiron 531sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスキーボードとマウスについて

2009/05/25 14:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531s

スレ主 kotorikotoさん
クチコミ投稿数:7件

こちらを購入して、後からワイヤレスのキーボードとマウスに
する事は可能なタイプでしょうか?

書込番号:9601261

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/25 15:05(1年以上前)

受信機付きのキーボードやマウスを買えば可能です

マイクロソフトやロジクールなどから出てる物は汎用品なので、この機種に限らず使用できます
一応使用条件はありますが、この機種なら問題なく条件を満たしているハズですね

書込番号:9601318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/25 17:00(1年以上前)

 kotorikotoさん、こんにちは。

 ワイヤレスマウスについてですが、下記のマウスはオススメです。
 他より高価になりますが、それだけの価値はあると思います。
「価格.com - ロジクール MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ユーザーレビュー」 http://review.kakaku.com/review/01603011162/

書込番号:9601644

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotorikotoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/25 17:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
受信機?付きを購入すればよいのですね。
ありがとうございます!!

書込番号:9601661

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/25 18:06(1年以上前)

マイクロソフトとロジクールに限って言えば、どれも必要な物はセットになってるハズですね(受信機含む)
気に入った物を見つけたら、その商品の内容物を確認してみると良いでしょう
「レシーバー」と付く物が受信機です

ちなみに、カーディナルさんがお勧めしてるマウスで言うと、内容物として載ってる「USBマイクロレシーバー」が受信機です

書込番号:9601877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 531s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 531s
Dell

Inspiron 531s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 531sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング