


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s 価格.comパッケージ
DELLのデスクトップパソコンは安いですが、
標準タイプのものには、ディスプレイにスピーカーが内蔵されていません。
外付けスピーカーは嫌なので、内蔵スピーカー付きの
良いディスプレイはないでしょうか?
書込番号:7816087
0点

よよyoさん、こんにちは。
以前はモニタの下部に取り付けるタイプのスピーカーがあったのですが、
先ほどHPを見たところどうも無くなってしまったようです。
実際に店頭で聴いてみて購入されるのがいいのではないでしょうか。
書込番号:7816181
1点

[7809958]にオプションスピーカーの顛末があります。
書込番号:7816274
0点

ソーテックで内臓スピーカー付きのPC STATION DS5030A-RP2Aを
買ったところ非常に良かったので、もう一台購入を検討しています。
デルの方が、スペック的にさらにお得感が強いですが、
内蔵スピーカー付きでいいものがない点で躊躇しています。
会社でデルのパソコンは10台ぐらい購入しましたが、
1台不良に近いものがあった点もマイナスポイントです。
書込番号:7818293
0点


「Dell > Inspiron 530s 価格.comパッケージ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2008/05/17 12:09:48 |
![]() ![]() |
12 | 2008/06/10 21:59:44 |
![]() ![]() |
4 | 2008/04/08 21:05:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





