『DVDの挿入方法について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Hybridの価格比較
  • Studio Hybridのスペック・仕様
  • Studio Hybridのレビュー
  • Studio Hybridのクチコミ
  • Studio Hybridの画像・動画
  • Studio Hybridのピックアップリスト
  • Studio Hybridのオークション

Studio HybridDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • Studio Hybridの価格比較
  • Studio Hybridのスペック・仕様
  • Studio Hybridのレビュー
  • Studio Hybridのクチコミ
  • Studio Hybridの画像・動画
  • Studio Hybridのピックアップリスト
  • Studio Hybridのオークション

『DVDの挿入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Hybrid」のクチコミ掲示板に
Studio Hybridを新規書き込みStudio Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの挿入方法について

2009/07/19 23:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Hybrid

クチコミ投稿数:317件 エクストレーラーのページ 

ビックカメラ岡山店で購入しました
展示品でしたが、29800円という安さに引かれて購入しました
おまけにただでWindows7にアップグレードしてくれるみたいで
こんなに安くていいのか!?とびっくりしています

40インチのTVにつなげているので無線のマウスとキーボードは実に快適です

このパソコンで気になったのですが、DVDを挿入するとすぐに吐き出されてしまいます
若干本体を上向き気味にすれば入るのですが、こんなものなのでしょうか?

書込番号:9879147

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/19 23:44(1年以上前)

元からの性能が悪いとしか思えませんけど、そんなものなのでは?
私なら修理に出します

書込番号:9879210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 エクストレーラーのページ 

2009/07/20 00:59(1年以上前)

そんなものですか、まあ光学ドライブはほとんど使うことがないので
このまま使います^^;
ありがとうございました

書込番号:9879581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/20 10:21(1年以上前)

これって元々は10万円以上の売価でない? 早めに修理して貰った方がよいと思うよ。
光学ドライブの不具合ってすぐに深刻になるから...

書込番号:9880625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 エクストレーラーのページ 

2009/07/20 14:13(1年以上前)

パイオニア10号さん、修理となるとビックカメラは受け付けてくれなくて
DELLのセンドバック対応ですよね
深刻になったらもう少し性能の良い機械に買い替えます^^

書込番号:9881427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/06 15:36(1年以上前)

こんにちは。

DVDが挿入後、すぐにイジェクトされる問題ですが、
DELLノートPCのSTUDIO1536の症状と同じだと思われます。
1536では修正BIOSは出されておりますが、あてられましたでしょうか?

もしかすると、DVDメーカー同じかもしれませんね・・。

NECオプティアーク製ですか?
デバイスマネージャをみて、確認してみてください。

書込番号:9960806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 エクストレーラーのページ 

2009/08/06 16:26(1年以上前)

私の呼び名は人柱で結構です。さん

他の機種でもそういう現象はあるのですねぇ
家に帰らないとDVDドライブの正確な型番は判らないのですが、オプティアークではなかった気がします 
おそらく、TSST TS-T633Aではないかなと思います

一応、Windows7対応のファームウェアがあったので、購入後すぐにアップデートかけてます

その後なのですが、気持ちスムーズに入るようになった気もするのですが
なにせDVDドライブの使用頻度が殆ど無いので定かではありません(笑)

書込番号:9960993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/06 17:07(1年以上前)

エクストレーラーさん こんにちは

了解しました^^。

僕の場合(1536)では、DVDを入れっぱなしにして、シャットダウン、
再起動をすると、必ずイジェクトされていました。
パッチをあててもだめなので、とりあえず壊れたらサポートにまわします^^。
現状半分諦めかな・・。

8月4日に、ドライバアップデートされています。
ご参考までに・・。

http://supportapj.dell.com/support/downloads/download.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&releaseid=R231599&SystemID=STUDIO1536&servicetag=&os=WLH&osl=jp&deviceid=16566&devlib=0&typecnt=0&vercnt=3&catid=-1&impid=-1&formatcnt=1&libid=32&fileid=333199

書込番号:9961131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 エクストレーラーのページ 

2009/08/06 21:37(1年以上前)

私の呼び名は人柱で結構です。さん

ドライバありがとうございます、早速DW10からDW20にアップグレードしました
更新内容が「Enhanced diagnostics」ってことなんで診断の強化って事でしょうかね
デバイスマネージャで確認したらやはりドライブはTS-T633Aでした^^

アップグレード前にCDやらDVDやらを入れたり出したりしてみましたが
すんなり入るようになっていました^^;
再起動しても出てくるような事はありませんでした

機嫌が直ったんでしょうかね、おさわがせしました^^;
メモリを4GBに入れ替えたときにばらしたのでそのへんでドライブの位置が良くなった可能性がなきにしもあらずってとこですかね

しかし、再起動でCDが出てくると、リカバリーCD入れるときに不便ですねぇ

書込番号:9962341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIでの出力ができません。 11 2010/10/25 8:58:02
XPにしたいんです! 4 2010/10/10 0:10:25
まだ在庫がある所知りませんか? 3 2010/09/08 19:00:51
非常によい買い物でした 2 2010/02/10 22:55:12
Bluetooth 2 2009/11/22 0:30:02
36,830円! 8 2009/11/20 5:56:00
HDMIの音声について 2 2009/11/19 12:25:22
Windows7でBlu-rayが再生できない 5 2009/11/19 17:33:06
Windows7 4 2009/11/11 9:33:51
DVDドライブ イジェクト問題 2 2009/11/18 23:17:36

「Dell > Studio Hybrid」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Hybrid
Dell

Studio Hybrid

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

Studio Hybridをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング