『電源を変えずに使える勧めのビデオカードをおしえてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『電源を変えずに使える勧めのビデオカードをおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

クチコミ投稿数:18件

電源(350W)を変えずに、使えるお勧めのビデオカードをおしえてください。

目的はPC版のGTA4をやってみたいと思ったからです。

オプションでGeforce GTS 240を選ぶこともできますが、プラス2万円もしますので自分で買って交換した方が安上がりだと思いました。

そこで、この機種で電源を変えずに交換できるベストだと思うビデオカードを教えてください!

周りに詳しく方がいないのでお願いします。

書込番号:10479905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/11/15 13:28(1年以上前)

>目的はPC版のGTA4をやってみたいと思ったからです。
9800GTGEか9600GTGEくらいは欲しいですね。
ただ、350wでは厳しいかな。
電源の詳細がわかれば、レスがつきやすいと思いますy

書込番号:10479925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/15 14:21(1年以上前)

早速返信ありがとうございます!

まだ未購入なので、この機種が350Wだということしかわかりません。

他の掲示板でビデオカードの交換はさほど難しくないと書いてありましたので、素人の私にもできそうな気がしますが、

電源の交換となると難しいそうな感じがしますし、壊れるリスクもありますのでなかなか勇気がありません。

最高なものは求めませんので、350Wでバランスよく使えるビデオカードはありませんでしょうか?

書込番号:10480078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/11/15 18:46(1年以上前)

仕様詳細には電源350Wとありますが、カスタマイズ選択でグラボGTS240が選べます。しかし、これは仕様詳細には載ってませんね。
もし、GTS240を搭載できる電源であれば、9800TGEでも大丈夫です。

過去ログみると、450Wという人もありますね。正しいのはどれだろ?

仮に350W電源であれば、HD4670が限度かと思います。これすらモノによっては厳しくなります。これならプレイ可。
安全ラインだと、HD4650まで下がるので、ご希望とは離れすぎるのでお勧め出来ませんね。

書込番号:10481200

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/15 22:17(1年以上前)

本体のカバーを外し電源を確認してください。
(ネジ2本で止まっていると思います。抜いてカバーを後方にずらせば外せます。)
電源に画像のようなラベルが確認できると思いますので、画像を添付するか、
+12V18A、+3.3V17A・・・等の数値を開示すれば詳しい方が教えてくれると思いますよ。
あと、HDD、光学ドライブの台数も教えてもらえれば電源の余力もある程度想像できると思います。
(ちなみに画像はInspiron530の電源です。)

書込番号:10482458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/11/15 22:40(1年以上前)

わざわざ写真を添付していただいてありがとうございます。

申し上げないのですが、まだ購入していないので確認することができません。

そのことを最初に書いておくべきだった・・・

次回から気をつけます。

書込番号:10482616

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/15 22:56(1年以上前)

ああっ、やってしまった。購入前なんですね。
実際使用している方からの情報があればいいのですが。
おそらく電源はPCI−Eの補助電源コネクターを1個用意されていると思うので、
RadeonならHD4770ぐらいまでと思います。
(補助電源不要のHD4850もあるのでこれも大丈夫ではないかと思いますが。)
でも、あまり余力がある電源ではないと思います。

増改築が前提ならショップブランドのCorei7(5)モデルを購入するほうが後々の出費が抑えられると思いますが。

書込番号:10482740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング