『Studio Desktop の マザーボードが壊れました・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『Studio Desktop の マザーボードが壊れました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

クチコミ投稿数:75件

Studio Desktopのマザーボードを買うだけで17000円くらいするので

残りの部品(CPU,メモリ)を、そのまま使用できるマザーボードを探しています

おすすめのマザーボードありますでしょうか?

ケースも変える予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:14965765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2012/08/22 02:43(1年以上前)

中古マザボで探さないともう無いかと。メモリの仕様で。

PCケースまで換えて・・・となると、ライセンス的にどうなんだろうか。

書込番号:14965943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/22 04:48(1年以上前)

メモリ DDR2 800、
CPU は LGA 775 ソケットでしょうか?

http://kakaku.com/pc/motherboard/ma_0/p1001/s1=1/s2=10/s3=4/s4=2/#Option1_OptionP


あれ  (゚ー゚)?
ちょっと前まではたくさんあったんですけどねー。
ネットで調べるよりも実際に店舗へ行かれた方が見付けられると思いますよ (^ー^)

書込番号:14966055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/08/22 04:49(1年以上前)

パーシモン1wさん

ありがとうございます。

新しいOS買ってもライセンス違反なりますかね?

それだったら中古探すしかないかぁ…

ありがとうございました。

書込番号:14966058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/08/22 04:53(1年以上前)

越後犬さん

ありがとうございます。

今度、お店行ってきます。

ありがとうございました。

書込番号:14966062

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/22 08:51(1年以上前)

その前に、Studio Desktop の正確な品番か、
外したメモリ、CPU の品番か写真、掲載してくださいな。
私も書き込みした以上責任ありますから・・・・・  (゚-゚;)ヾ

書込番号:14966442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/08/22 09:17(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14966501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件 Studio DesktopのオーナーStudio Desktopの満足度5

2012/08/22 20:21(1年以上前)

新しいPCに買い替えたほうが安上がりかも・・

僕なら買い替えます。

書込番号:14968369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/05/24 01:12(1年以上前)

安い他社製の775のマザーを購入。するとケース前面の配線のコネクターが特殊で、汎用のマザーに会わず。
それでもめげず、ケースを新調し、組み立て完成。
OS立ち上がる。CPUのファンレベルを最小にして、ネットに接続。
しかしwin7のアップデートに失敗。マザー交換のため、MSのサイトでは”模造品”と判断。
今更、1万円弱出して、OSまで買うかどうか苦慮中。

書込番号:18804244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 Studio DesktopのオーナーStudio Desktopの満足度5

2017/04/06 06:37(1年以上前)

今更かもしれませんが、
M/Bが故障したと判断した、原因を切り分けた理由はあるのでしょうか。
メモリ、電源などの故障の可能性も考えたほうが良いのではないかと思いました。

書込番号:20795647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング